kai&kotaro

フィットネスクラブ

実は櫂と琥太郎、今月からフィットネスクラブに通っていはじめました笑い

bdcae85a.jpg


櫂のダイエットと琥太郎の疲れさせ大作戦・・・いや、体力作り笑顔を目的に。
私の睡眠時間を削って、日曜日の午前中にテレビでおなじみのエル・ペロに通っています。

櫂は、去年の誕生日のお台場のプールで泳いでいたので多分大丈夫だろうなぁ?と思いつつ、ちょっと不安でしたが、予約しました。

残念ながら、エル・ペロは写真撮影禁止。
櫂と琥太郎の頑張りぶりを紹介できないのは哀しいです。

最初は、体重測定と採寸。
櫂は10kg超。本当は7kg台でないとダメなのですが、8kg台を目指します。

大体の流れはコチラ

トレッドミル→ジェットプール→スパで終了。

櫂はどうも、トレッドミルが苦手のようです。
0kmから始まるのですが、1.0kmを超えた辺りから、怪しい動き。
手と足を突っ張っちゃうので、走れません。

今は、ゆっくりの速度で練習中です。

でも琥太郎のトッレドミルは、すごい!
4.0kmを余裕で超えます。超ダッシュでも疲れ知らず。
先週は、インターバルの速度が、櫂の最高速度1.8kmでした笑い

どんどん走って、疲れてねぇ??(^^)

その次のプールは、さすがに脂肪たっぷりの櫂は浮力で浮くからか、うまいです。

まぁ、でも最初は去年同様、後足が動かず、しっぽだけ水面でクルクル。

タケコプターみたい。

去年の動画はコチラ

同じ、泳ぎです。

打って変わって。
琥太郎はスイムは苦手のようです。
見ようによっては、溺れてる困った

でも先週、琥太郎はパピー部門ですが、好タイムを出しました。
だいぶん泳ぎも様になってきたかも。

これから、とても楽しみです♪

帰ってきたら、二人とも、爆睡。
二人がとても静かなので、私は快適な夜が過ごせますラブ

d652892a.jpg

頭隠して尻隠さず???。ZZZZZZZ

頑張ってるカイコタにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

わんわんわんの日 その2

先日のランの続きです。(間空き過ぎで、すみません)

最年長の櫂と優しいお兄ちゃん来くんは、のんびりまったりドッグランを楽しんでいました。

c25552e8.jpg


来くんは、つるさんの側にいて離れなかったなぁ。おっとりしてて、かわいかったぁ。櫂の方がはるかに年上なのに、櫂は目を放すと誰かにちょっかい出してて。何度、おしりをペチッてしたことか・・・困った

e87727ae.jpg


COCOちゃんとは1年ぶりの再会です。
この1年の間、COCOちゃんの姐さんぶりをブログで見てたのですが、この日は意外(?)とおしとやかなCOCOちゃんでした笑い

6146f304.jpg


ホントに今回は少し、おとなしいCOCOちゃん。
でも貫禄はありありです!!

172a590d.jpg


琥太郎、えらいね!よく出来たね。

っと、私の近くにいたのはこれくらいで、あとはず?っと知らないオジサンに遊んでもらっていた琥太郎。

c3041f8f.jpg


琥太郎を撮った写真は、全てオジサンが写ってます笑い

人の間を行ったり来たりしていた櫂までも・・・・。

e76d82c2.jpg


1fb79d5b.jpg


c4ed7fc0.jpg


いやぁ?、どこのどなたか存じませんが、本当にありがとうございます笑い

75269975.jpg


琥太郎!はしゃぎすぎて、オジサンを見失いましたにっこり

d19eb798.jpg


何だかおもしろそうだぁと、マルくんも参加。
みんな本当にいっぱいあそんでもらっちゃいました。
オジサン、ありがとうございます♪

385905b6.jpg


よかったね。
でも、今日一緒に遊ぶ約束してたお友達ともあそぼうね!

っと、言ってるそばから、今度は他のオジサンのもとへ・・・・。

b61a122c.jpg


96b22904.jpg


・・・・琥太郎。ちゃんと、私の言う事聞いて。

3e680ee1.jpg


今回は、デジカメのメモリーが途中でなくなるという失態をおかしてしまいました。
なので、ほとんどがこの琥太郎とオジサンの写真。

今回、一緒に遊んでくださった皆さん!
これに懲りず、また遊んでください♪

更新も遅くすみません。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

なかなか更新しない私に励ましのポチっお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

わんわんわんの日

11月1日は「わんわんわんの日」という事で、日頃、ブログで仲良くして頂いている皆さんと、彩湖・道満グリーンパークのドッグランに集合しました!

今回、集まったのは・・・・

びーぐるんるんのCOCOちゃん・パセリくん

ラララ♪来とエクササ?イズ!マルもねっの来くん・マルくん

Happy♪Beagleのジョーくん

毎日がビグオ日和のビグオくん

なんと、8頭のビーグルが集まりました。

509cd8ec.jpg


dc2235b9.jpg


7e941ceb.jpg


1f45b0c8.jpg


ee772342.jpg


fdadad77.jpg


家から道満グリーンパークまでどれくらいかかるか分からず、7時に起きて準備。
8時に出るつもりが、8時半になってしまい、ちょい焦。でも、意外と近くて、40分くらいで着いちゃいました。

同じ会社のまいちんも一緒に来てくれました。
まいちんは、私よりもブログを見ていて、基本情報バッチリ!
行く道中、盛り上がって向かいました。

75e511af.jpg


1年以上ぶりのご対面!

琥太郎とマルくんは実の兄弟です。
去年の9月に一緒の飛行機でやってきました。


早速、仲良くお水を飲んでました。

b2bf1473.jpg


櫂は、一番のお兄ちゃん。
(ってか、おっさんか。7歳シニアの参加です)
一応わんこが気になるのに、なぜか、人間様の後をついて遊んでいました。
櫂は、ホントに人が好きだねぇ。

0e0168dd.jpg


そうこうしているうちに、琥太郎とマルくんの追いかけっこが始まりました♪

716aa7bf.jpg


琥太郎は、ワンワン吠えながら追いかけ、ろくに前を見ずに追いかけるので、いつの間にか、目の前にマルくんがいなくなっていたり、人に突進したりしてました。
(衝撃的な1枚がつるさんのブログに載ってます。爆笑です)

1485a2da.jpg


はじめましての、ビグオくん。
ビグオ母しゃんがとても明るい方で、むっちゃくちゃ楽しかったです。

7388486e.jpg


実際にお会いするのは初めてのジョーくん。
とてもパパママが大好きで、きのさん達の間を行ったり来たり。
たまに、間違えて、知らない人の所に行ってしまい、焦ってきのさんの所に戻ってくるジョーくんがかわいかったぁ!!!

f100741d.jpg


コタロぉ??。相変わらずブサイクだねぇ笑い笑い笑い

65fadebf.jpg


何と言っても、この日のアイドルはパセ雄クン。
生まれて初めての地面、ランです。
でも、パセ雄くん。
3ヶ月とは思えない、この力強さ。

3abcfb59.jpg


見よ!この『パセ雄た?っっち』を。COCO姐さん仕込みだわ。
将来が楽しみです。

**********************
ドリコムは15枚しか1つの記事に画像がアップできません。
続きは次回♪
**********************

久々の更新!この調子で次も頑張ります!ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ある日のコタロ。

eed5dff1.jpg


今日は、珍しく櫂たん自らお届けしてくれるそうです笑い

7ba53194.jpg


これは、何個目のサッカーボールでしょうか?
琥太郎の手にかかると、全て、長持ちしません。

af8502fb.jpg


おっ何だか、今日の櫂たんはストーリーテラーのようだね拍手

14324a88.jpg


琥太郎、そんないじわるしてると櫂たんが怒るよぉ。
知らないぞぉ?。

915d9b9f.jpg


さすが、大人だねぇ。

7a4ffb0e.jpg


ホントだ。琥太郎はバカだねぇ。
外にボール出てるのに、下からいっちゃったかぁ。
バッカだなぁ笑い

a05840ab.jpg


ホントに、琥太郎は天真爛漫。
わが道を行く、ってタイプだね。

29affb46.jpg


あっ、いつものですね。
わかりましたウインクまかせときぃ!

あらよっと!

042eba89.jpg


おっ!あれ!?

8820e2dd.jpg


あまりにも、意地が悪いので取り上げましたロケット

dd705801.jpg


って、一番意地悪なのは櫂でしたにっこり
穏やかな顔をして、やる事は怖い。
世渡り上手です♪


おぬし、意外とやるな!と思ったらポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

新作!

またまたはるまきさんにお願いして作ってもらっちゃいましたキラキラ

今回は、櫂と同じ名前のKAIくんのをマネして作っちゃいました笑いshokoさん、すみません♪

748c3739.jpg


メモ帳とマグネットステッカーですロケット

d3668a96.jpg


このおっきなマグネットステッカーは車に貼ろうと思いますウインク

986d2b93.jpg


メモ帳は、5冊頼んだら、なんと!5色のメモ帳が届きました!!
どれも使うの、もったいなぁ?い!!

早速、追加注文!追加注文!!手紙
今回のデザイン、実は私の大好きな花、『ティアレ』を櫂と琥太郎が持ってるんですドキドキ小ドキドキ大
キュート過ぎますっ。

しかも!!
一緒に同封されていた、カード!!

なっ、なんと!

8d49bda7.jpg


カイコタがフラスタイルドキドキ小ドキドキ大

超、超、超、超、超かわいぃ????。

早速、フォトフレームにIN!

9c508ebd.jpg


どこに飾るか、悩み中ですぅ。

はるまきさん、またまたかわいいものを作って頂き、ありがとうございます♪

かわいぃ?と思ったら、ポチっとお願いします!でもきっとみんな、かわいぃって思うからみんながポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ