kotaro(dog)

だぁれだ!

10d7a9ac.jpg


だぁ??れだ!






答えは、簡単。
暴れん坊のコタさんです。

今日もせっせといたずら三昧。

ee043ea4.jpg


いくら怒ってもきかないし、鳴き叫んで近所迷惑なので泣く泣く許しちゃいました。
(本当はいけないですよね・・・・。)
ってか、ひどい顔。

カジっているのは、クリーニング屋さんからもらったハンガーです。

43385c4d.jpg


そんな、かわいくしてみても、食ってるのはハンガーだし・・・・。

48b14e8b.jpg


琥太郎ぉ???。突っ込みすぎ!
オエってなるよ?。

って言っても聞かず。

4f396d92.jpg

『ほしい?』


631df3b4.jpg

『あげなぁ???い!笑い


おかげで、両はじがギザギザになって衣類が引っ掛かるので、このハンガーはポイです。

自由な琥太郎にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

琥太郎がやってきて1年

1年前の昨日、9月6日は琥太郎がうちにやって来た日。

去年、飛行機に乗ってはるばる南の地からやってきました。
色んなことがあったなぁ。
櫂がやって来た時とは違った緊張だらけ。
1年で、本当に大きくなりました。

8ac3e2e1.jpg

琥太郎と櫂(代々木公園にて)


初めは、櫂との相性が合わなくて、琥太郎を迎えた事、後悔した時もありました。

67fd68fe.jpg


でも今は、何とか仲良くやってるし、琥太郎のめげない性格が功を奏して、櫂の攻撃にも(笑)立ち向かっていっているので、問題なしです。

7f3d1ae5.jpg


まぁ、鳴き声が大きいので近所迷惑になっていないか心配ですが。

f8ffc6cc.jpg

琥太郎はボクの弟です


櫂も認めてくれたので、一安心!
これから、まだまだ3人の生活が続きますドキドキ小ドキドキ大

来月は、櫂が7歳になります。シニアの仲間入りです。

琥太郎の1年記念にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

琥太郎、1歳検診

櫂も毎年誕生日が来たら、健康診断をしています。血液検査と共に。

先日、琥太郎も1歳になったので、検診してきました!

c721fb04.jpg

去年の年末 実家にて

琥太郎5ヶ月


432da29b.jpg

血液検査の結果


b5664e42.jpg

初めて病院に来た時に撮った写真!コタちっちゃ笑い

体重は12kg。
心音も耳も目も口も問題なし。
血液検査の結果は、2箇所数値が高いところがありました・・・。

ad23f11c.jpg

9411f795.jpg


肝臓の数値を表すところがちょっと高いようです。
ALPというのは、成長期に(骨が成長)数値が高くなることがあるとの事。
1歳の琥太郎は、本来ならあまり高くならないらしいのですが2?3ヵ月後にもう一度検査をして、経過を見ましょう、という事になりました。

ebbc4bd9.jpg

03415f26.jpg


カルシウムの値も、9.5?11.5が基準値なのですが、琥太郎はちょっと高い、11.7。
これももしかすると、骨の関係かも、との事。

他は、全て正常値だったので安心しました。
でも2つの高数値だった所は、ちょっと心配です。
琥太郎は他の子と比べて、今も骨が成長しているだけならいいのですが。
10月に櫂が誕生日を迎えるので(櫂はシニアの仲間入り!)その時、一緒に再検査をしてもらうつもりです。

何事も、健康が一番。
何かしんどかったら、すぐに言うんだよぉ??。
元気のない琥太郎なんて信じられないからねぇ???。

今日もポチっとお願いします。ランクアップしてきました笑い

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

またまた、チェリーアイ

今朝起きたら、琥太郎の目がまたもや・・・・。
ぷっくり。チェリーアイ。

病院病院に連れて行きました。

7b9b79df.jpg


昨夜はなにもなかったのになぁ。
やっぱりビーグルはチェリーアイになりやすいのかなぁ・・・。
痛々しい・・・・。

a12e0ed4.jpg


今回は、先生が軟骨を元に戻してくれました。

先生には1時間後、またぷっくり出るかもしれないと言われちゃいました。
これから、またまたお薬生活です悲しい

662e3725.jpg


今は、とりあえず治りました音符

8a6faba3.gif


ポチッとお願いしますドキドキ小

早速、ご臨終

4eeb5f4d.jpg


7月9日(木)に誕生日プレゼントをあげたにも関らず、すでに、一つご臨終です悲しい

キュッキュ鳴る、ワンコのキューちゃん(今、命名)
こんな無様なお姿になってしまいました。
土曜日にはこんなお姿になられました。

850円。

元なんて、取ってません困った

19d61a16.jpg


テーブルの上のキューちゃんが欲しくて欲しくてたまらない、琥太郎。

これ以上、どうしたいの怒
綿や布を飲み込みそうなので、回収。

もう一つ、お気に入りのサッカーボール。
音が鳴らなくなりました汗

*********************************************
毎週行かなきゃ気がすまない、大好きな伊勢丹。
先週はセール真っ最中でした。

今回はエミリオ・プッチを大量購入!

30%OFFで、みんな安くなってましたドキドキ小ドキドキ大

2822e688.jpg


今週は、日替わりでプッチを楽しんでます♪

お茶券をもらったので、来週B2Fのスタバでお茶します。
ゴールドカードの優待券も使わなきゃ!こちらも無料キラキラ
スタバのお茶、3杯無料で飲んできます♪
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ