その他

最近、ハマってること

業務連絡、業務連絡笑い
S田様、ハワイ旅行記は今しばらくお待ち下さい。

ホント、ハンパなく忙しくて週末も死んでいるみっちぃです。
そんな私、最近ハマっていることがあります。
週末の楽しみ・・・・。

6c83203d.jpg


銭湯でぇ??す温泉

先月、私がハワイへ言っている間、オトンに留守番を頼んでいたのですが、なんとオトンはその時、この近所の銭湯に通っていたらしい。
私もカイコタの散歩の時に、ここに銭湯があるのは知っていましたが、入ろうとは思っていませんでした。

でも、風呂好きなオトンは私の家のお風呂のお湯を溜めるのが面倒で、銭湯へ温泉

サウナや、ハーブおのお風呂があり、意外と快適だと。

風呂好きみっちぃ家。
血は争えません。
快適だと聞き、早速私も走る

・・・・快適。

いわゆる、スーパー銭湯といわれる所とは雲泥の差ですが、どこか懐かしい。
小さい頃、大阪に住んでた頃は、お風呂が小さく、よく家族で銭湯に行っていた事を思い出しました。

サウナも快適。
ハーブ風呂も快適。

番台のおじいちゃんも優しく、いい所を見つけました。
都会の真ん中に、まだこんなあたたかい銭湯があるんですね。
16時から24時までの銭湯なので、平日は無理。
週末のちょっとした楽しみです♪

(写真の銭湯の名前。みっちぃのあらわなお姿を見られるのは恥ずかしいのでぼかしました笑い

そんなの誰も見ねぇ?よって方、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ハワイ旅行【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】

10ヶ月ぶりのハワイへ到着!!!

ef431f58.jpg


今回の目的は親友のS田とだんなさんのTAKUちゃんの鐘結婚式鐘
私が色々コーディネイトして、ハイビスカスハワイアンスタイルハイビスカスの挙式をする予定。
私も、ドレスを新調したし、とぉ?っても楽しみキラキラキラキラ

まずはレンタカー車ダッシュを借りていざ出発。

っと、今回は、きちんとナビも予約していたのでお正月の時のような事にはならないと思っていたら、アメリカのナビがなかなか使いこなせず、苦戦。

やっと、何とか理解をし改めて出発。
私もTAKUちゃんもサクララウンジ?上空で酒盛りグラスをしていたので、運転はS田。

ホテルのチェックインまで時間があるので、ワイケレのアウトレットへ。

伯母にレスポのボストンバックを頼まれたので、どの柄がいいか、携帯でやり取り。

9d4568af.jpg


120ドルのボストンが30%OFFでした!

そして、会社の子達のお土産も買い、空き時間を有効利用。

この後は、ワイキキへ向かい、挙式の打ち合わせです。


*ワイケレ・プレミアム・アウトレット*
94-790 Lumiaina St., Waipahu
H?1とH?2の分かれるジャンクションを過ぎた所、EXIT7を降りたら右側です。EXIT7の手前にある「Waianae」の看板に惑わされないように!と書いている人もいますが、私も、以前間違えて大変な事になりました。私の場合は『わぁ、前にワイアナエを踊ったなぁ?』と思っていたら、車線変更を忘れて、手前のEXIT8?Aで降りちゃいました。

買い物に夢中で、写真撮ってません(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ハワイ旅行【往路機内】

諸事情あり、ブログの更新が出来ませんでした困った
やはり、3泊5日は短い!!
ハワイは1週間以上じゃないとダメですね。
少しずつ、記録をアップしていきたいと思います。

************************
まずは、機内での事。

私は、いつものようにシャンパンから。

そして、いつものように一気に飲みました。笑い

51a6607a.jpg


次は、食前のスナック。チーズをサーモンで巻いてあるのが美味しかった!

e42b5096.jpg


梅酒は二杯飲みました!

ede84890.jpg


そして機内食。

1b0e9f59.jpg


今回は、洋食の魚料理は真鯛のソテーでしたが私の苦手なアサリが使われていたし、和食も穴子だったので、必然的にビーフ。

60db8e66.jpg

17523dfd.jpg


すっごくやわらかくて美味しかった♪

4784534f.jpg


たこのクリームソースもなかなかよかったです。

ちなみにこちらは和食。

464f40e9.jpg


意外と美味しそう。
JALの和食のご飯は、炊きたての感じがとても美味しいです。

でも、実は私たち、サクララウンジでちょいと食べ過ぎてしまい、残しちゃいました。

残念。

3958f05d.jpg


6杯目の梅酒。今回は、お腹がいっぱいでお酒もあまり進みませんでした落ち込み

75e103e1.jpg


デザートも断念。ちょっとだけペロッとしてみたら、美味しかった・・・。

2f7b15ab.jpg


ハワイに着く直前に軽食。

ポテトが入ってたクロワッサンとフルーツ、ヨーグルト。
クロワッサンはあっつあつで美味。
メロンが苦手な私はフルーツは食べられず。

今回の往路の機内は嫌いなものがちょいと多かったです。

あとは、もうずっと爆睡。
やはり、前日からの徹夜の影響が出始めました。

ちょっと風邪気味な私。もしかしてインフル!?励ましのポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いよいよ、脱出!

成田に着いて、早速チェックイン音符

f2356d70.jpg


免税店で、最初の買い物をして笑いサクララウンジへキラキラ

6822fc25.jpg


今日は、美味しいと有名なJALのカレーライスを食べました!!

0efeb0a1.jpg


これから、いよいよ国外逃亡。

皆さん、さようならぁ?。

次は、HAWAIIから8時間後に更新します♪

ハイビスカスALOHA!ハイビスカス

いよいよ、6年ぶりの夏休みだぁ!!

やっと、夏休みに突入です!!!
ここまで漕ぎ着けるのに大変でした悲しい

この2週間ぐらい、これでもかという位の仕事の量。
もう、頭がパニックですロケット

今週に入れば、加速度は増し、本当に大変。
昨日なんて、有り得ないことに、仕事が終わったのは朝の5時。
全く、旅行の準備をしていなかったので、出来れば早めに帰り、準備をしたかったのですが、
社長の機嫌が、超?????悪く、明日から私はハワイに行けるのだろうか??と不安になりました。

何とか、社長とも連絡がとれて、「社長、こんなに忙しい時に個人的な事で申し訳ないのですが、明日の夕方から夏休みを・・・」と話し出すと
「おぅ。わかってるよ、聞いたじゃないか。休みは休みで行けばいいんです。何かあれば俺がハワイまで電話するから」と困った困った

何はともあれ、5時過ぎに帰宅し、急いで旅行の準備をし、寝ないで会社に行こうと思いましたが寝てしまいました。
昨日から、オトンがカイコタの面倒を見に来てくれているのでカイコタの事は任せて、一度出社。
3時間ほど、仕事をして早退しました!

54a38865.jpg


今、NEXに乗って成田空港へ向かってまぁ?す。

eb34b7ae.jpg


夏休みの前の日・直前まで仕事がてんこ盛りなみっちぃに同情する方!ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ