hula

ディズニーランドで踊ります

来る5月21日(日)12時30分から、ディズニーランドでフラのイベントが開催されます。
それに私たちのハラウも出演することになりました!ハイビスカス
お時間のある方は、是非是非、観に来てくださいキラキラ

この出演の話は1ヶ月くらい前から聞いていたのですが、間で、グランドフラや京プラの発表会があったりと、全然練習してませんでした。
なので、みんな自主連をしてたみたいです。
私は・・・・。
連日、仕事が遅く、なかなか練習が出来ませんでした(言い訳笑顔汗

今日のレッスンでは麹町から出演するクラスが全部集まってのレッスン。
みんなちゃんと踊れているのに、私は・・・。
ヤバい困った

週末には、合同リハーサルがあるのに・・・。

3曲、ちゃんと練習しなくてわ。

HOIKE at Tokyo Disneyland

限界!?

昨日の「怒涛の2時間半フラレッスン」には、さすがの私も(?)老体にムチでした笑顔
やはり30overにはつらい汗
今日は、全身筋肉痛です。

夜になるにつれ、痛さは増し・・・・。
筋肉痛も反応が遅くなっているということは・・・・やはり困った
今日は、帰ったらゆっくり湯船につかりたい温泉

明日は、社長が外で食事をしながら打合せなので、そのすきにフラります笑い
先月の食事会のように20分で席を立たないことを祈ろうキラキラ

ヒナノの皆様!皆さんの足を引っ張らないように、頑張って練習します力こぶ

*************************

今日の櫂クン犬

865a991f.jpg

気持ちよさそうに眠ってます・・・・。ってか、オカンから送られてくる写真は寝てるか、マテでおあずけ状態か、何かを食べてるかの3種類のみ。
もっと、いいショットはないのでしょうかダッシュ


HULAレッスン

この週末は、HULAレッスンで疲れました困った
4月30日(日)に行われる『グランド・フラ・フェスティバル』の最終調整段階です。
いつもの麹町のスタジオから飛び出し、いよいよ代田橋の本校で、主宰のチェック電球
超緊張汗

441b5e30.jpg

(これはモキハナの皆さんの練習風景)


私たちヒナノ&キエレの出場曲は「kipahulu」。
いざ、先生にお披露目をすると・・・・。
全然ダメでしたダメ
ステップ、3箇所カット!
振り付け1箇所変更!!
やはり、出場するからには、完璧でないといけないようです笑い笑い

ケアロハの手紙

今日も社長に色々言われ、疲れました困った
仕事終わりのビールジョッキがあまり美味しくない今日この頃・・・・。

帰宅すると、HULAの先生、KEALOHAから手紙が届いていました。手紙
先日、あまり練習にいけなくて、次回の発表会の参加費が払えないかな?と思い、教室に参加費を郵送してたのですが、なんとその返事がKEALOHAよりハイビスカス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(抜粋)悩まなくていいですよ。趣味なのですから楽しく続けてください。
”ホッ”とする場所を作っておきなさい。
Hulaはそういう場所です。
麹町スタジオのヒナノクラスは貴方にとって大事な居場所だと思いますよ。
忙しいときは気にしないでお仕事に専念してください。
そしてフッと時間があいて皆に会いたくなったらHulaを楽しみにいらっしゃい。
私はいつでも待ってますよ。
貴方が辞めたらヒナノの皆がどんなに淋しがるか。私も淋しいです。
今迄一生懸命続けてきたのだから、こんな時もあるさ!
気にするな!
グランドフラ、がんばろうね。
きっとあとで”出てよかった”と思うはずです。
レッスンに来たときはKEALOHAママがビシ!ビシ!鍛えますから。アハハ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悲しい悲しい悲しい

号泣しました。

ビシ!ビシ!しごかれるのは、ビビリますが笑い
すごく、涙が止まりませんでした汗

先生!がんばります!!
グランドフラまであと一ヶ月。自主練して、皆に追いつきますキラキラキラキラ

とりあえず、今週はLEIALOHAへのお披露目。
ミスらないようにがんばります。力こぶ

お知らせ
3月18日(土)
私の所属する「ヒナノ」が池袋シャンシャインである、ジェイク島袋のイベントに参加します!
噴水広場でHULAを披露するので、みんな観に来てください!

14時?と16時?の2回公演です音符

グランド フラ フェスティバル

発表会に続き、次のイベント決まりました祝

2006年4月30日(日)
グランド・フラ・フェスティバル
うちのハラウからは、本校・麹町校・日本橋校から1チームづつ出場します音符
私たち麹町校からはヒナノとキエレ合同で出場ウインク

お暇な方は是非、観に来てください!
詳細は後日ダッシュ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ