先日のランの続きです。(間空き過ぎで、すみません)

最年長の櫂と優しいお兄ちゃん来くんは、のんびりまったりドッグランを楽しんでいました。

c25552e8.jpg


来くんは、つるさんの側にいて離れなかったなぁ。おっとりしてて、かわいかったぁ。櫂の方がはるかに年上なのに、櫂は目を放すと誰かにちょっかい出してて。何度、おしりをペチッてしたことか・・・困った

e87727ae.jpg


COCOちゃんとは1年ぶりの再会です。
この1年の間、COCOちゃんの姐さんぶりをブログで見てたのですが、この日は意外(?)とおしとやかなCOCOちゃんでした笑い

6146f304.jpg


ホントに今回は少し、おとなしいCOCOちゃん。
でも貫禄はありありです!!

172a590d.jpg


琥太郎、えらいね!よく出来たね。

っと、私の近くにいたのはこれくらいで、あとはず?っと知らないオジサンに遊んでもらっていた琥太郎。

c3041f8f.jpg


琥太郎を撮った写真は、全てオジサンが写ってます笑い

人の間を行ったり来たりしていた櫂までも・・・・。

e76d82c2.jpg


1fb79d5b.jpg


c4ed7fc0.jpg


いやぁ?、どこのどなたか存じませんが、本当にありがとうございます笑い

75269975.jpg


琥太郎!はしゃぎすぎて、オジサンを見失いましたにっこり

d19eb798.jpg


何だかおもしろそうだぁと、マルくんも参加。
みんな本当にいっぱいあそんでもらっちゃいました。
オジサン、ありがとうございます♪

385905b6.jpg


よかったね。
でも、今日一緒に遊ぶ約束してたお友達ともあそぼうね!

っと、言ってるそばから、今度は他のオジサンのもとへ・・・・。

b61a122c.jpg


96b22904.jpg


・・・・琥太郎。ちゃんと、私の言う事聞いて。

3e680ee1.jpg


今回は、デジカメのメモリーが途中でなくなるという失態をおかしてしまいました。
なので、ほとんどがこの琥太郎とオジサンの写真。

今回、一緒に遊んでくださった皆さん!
これに懲りず、また遊んでください♪

更新も遅くすみません。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

なかなか更新しない私に励ましのポチっお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村