11月1日は「わんわんわんの日」という事で、日頃、ブログで仲良くして頂いている皆さんと、彩湖・道満グリーンパークのドッグランに集合しました!

今回、集まったのは・・・・

びーぐるんるんのCOCOちゃん・パセリくん

ラララ♪来とエクササ?イズ!マルもねっの来くん・マルくん

Happy♪Beagleのジョーくん

毎日がビグオ日和のビグオくん

なんと、8頭のビーグルが集まりました。

509cd8ec.jpg


dc2235b9.jpg


7e941ceb.jpg


1f45b0c8.jpg


ee772342.jpg


fdadad77.jpg


家から道満グリーンパークまでどれくらいかかるか分からず、7時に起きて準備。
8時に出るつもりが、8時半になってしまい、ちょい焦。でも、意外と近くて、40分くらいで着いちゃいました。

同じ会社のまいちんも一緒に来てくれました。
まいちんは、私よりもブログを見ていて、基本情報バッチリ!
行く道中、盛り上がって向かいました。

75e511af.jpg


1年以上ぶりのご対面!

琥太郎とマルくんは実の兄弟です。
去年の9月に一緒の飛行機でやってきました。


早速、仲良くお水を飲んでました。

b2bf1473.jpg


櫂は、一番のお兄ちゃん。
(ってか、おっさんか。7歳シニアの参加です)
一応わんこが気になるのに、なぜか、人間様の後をついて遊んでいました。
櫂は、ホントに人が好きだねぇ。

0e0168dd.jpg


そうこうしているうちに、琥太郎とマルくんの追いかけっこが始まりました♪

716aa7bf.jpg


琥太郎は、ワンワン吠えながら追いかけ、ろくに前を見ずに追いかけるので、いつの間にか、目の前にマルくんがいなくなっていたり、人に突進したりしてました。
(衝撃的な1枚がつるさんのブログに載ってます。爆笑です)

1485a2da.jpg


はじめましての、ビグオくん。
ビグオ母しゃんがとても明るい方で、むっちゃくちゃ楽しかったです。

7388486e.jpg


実際にお会いするのは初めてのジョーくん。
とてもパパママが大好きで、きのさん達の間を行ったり来たり。
たまに、間違えて、知らない人の所に行ってしまい、焦ってきのさんの所に戻ってくるジョーくんがかわいかったぁ!!!

f100741d.jpg


コタロぉ??。相変わらずブサイクだねぇ笑い笑い笑い

65fadebf.jpg


何と言っても、この日のアイドルはパセ雄クン。
生まれて初めての地面、ランです。
でも、パセ雄くん。
3ヶ月とは思えない、この力強さ。

3abcfb59.jpg


見よ!この『パセ雄た?っっち』を。COCO姐さん仕込みだわ。
将来が楽しみです。

**********************
ドリコムは15枚しか1つの記事に画像がアップできません。
続きは次回♪
**********************

久々の更新!この調子で次も頑張ります!ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村