ちょっと、ハワイ旅行記はお休みして。

今週、月曜日。

10月12日は櫂たんの7歳の誕生日でしたプレゼント
櫂たん、おめでとう!!

7歳といえば、シニアの仲間入り。
これからは、体調にも充分に気をつけて、頑張って行こうね♪

昨日、ハワイから帰国し、会社に行くと、まいちんから誕生日のプレゼントをもらいました。
早速、櫂たんにプレゼント!

bd56ad09.jpg

『櫂たぁ?ん。これなぁ?んだ!?』

ドーナツ型のとザリガニさん。

ac4323e4.jpg


残念ながら、食べ物ではございません!
どっちがイイ???

8f143923.jpg


ザリガニさんをキュッキュならし遊んでいたので、ドーナツを乗っけてみました。

0b372e23.jpg


ab091cd8.jpg


あっ、怒られた笑い

1e0cab40.jpg


琥太郎に取られないように、遊ぶんだよぉ??。
今朝はご機嫌に遊ぶ櫂たんでしたぁ!

まいちん、ありがとう♪

櫂たん、いつまでも元気でいてねぇぇ???まる