10ヶ月ぶりのハワイへ到着!!!

ef431f58.jpg


今回の目的は親友のS田とだんなさんのTAKUちゃんの鐘結婚式鐘
私が色々コーディネイトして、ハイビスカスハワイアンスタイルハイビスカスの挙式をする予定。
私も、ドレスを新調したし、とぉ?っても楽しみキラキラキラキラ

まずはレンタカー車ダッシュを借りていざ出発。

っと、今回は、きちんとナビも予約していたのでお正月の時のような事にはならないと思っていたら、アメリカのナビがなかなか使いこなせず、苦戦。

やっと、何とか理解をし改めて出発。
私もTAKUちゃんもサクララウンジ?上空で酒盛りグラスをしていたので、運転はS田。

ホテルのチェックインまで時間があるので、ワイケレのアウトレットへ。

伯母にレスポのボストンバックを頼まれたので、どの柄がいいか、携帯でやり取り。

9d4568af.jpg


120ドルのボストンが30%OFFでした!

そして、会社の子達のお土産も買い、空き時間を有効利用。

この後は、ワイキキへ向かい、挙式の打ち合わせです。


*ワイケレ・プレミアム・アウトレット*
94-790 Lumiaina St., Waipahu
H?1とH?2の分かれるジャンクションを過ぎた所、EXIT7を降りたら右側です。EXIT7の手前にある「Waianae」の看板に惑わされないように!と書いている人もいますが、私も、以前間違えて大変な事になりました。私の場合は『わぁ、前にワイアナエを踊ったなぁ?』と思っていたら、車線変更を忘れて、手前のEXIT8?Aで降りちゃいました。

買い物に夢中で、写真撮ってません(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村