諸事情あり、ブログの更新が出来ませんでした困った
やはり、3泊5日は短い!!
ハワイは1週間以上じゃないとダメですね。
少しずつ、記録をアップしていきたいと思います。

************************
まずは、機内での事。

私は、いつものようにシャンパンから。

そして、いつものように一気に飲みました。笑い

51a6607a.jpg


次は、食前のスナック。チーズをサーモンで巻いてあるのが美味しかった!

e42b5096.jpg


梅酒は二杯飲みました!

ede84890.jpg


そして機内食。

1b0e9f59.jpg


今回は、洋食の魚料理は真鯛のソテーでしたが私の苦手なアサリが使われていたし、和食も穴子だったので、必然的にビーフ。

60db8e66.jpg

17523dfd.jpg


すっごくやわらかくて美味しかった♪

4784534f.jpg


たこのクリームソースもなかなかよかったです。

ちなみにこちらは和食。

464f40e9.jpg


意外と美味しそう。
JALの和食のご飯は、炊きたての感じがとても美味しいです。

でも、実は私たち、サクララウンジでちょいと食べ過ぎてしまい、残しちゃいました。

残念。

3958f05d.jpg


6杯目の梅酒。今回は、お腹がいっぱいでお酒もあまり進みませんでした落ち込み

75e103e1.jpg


デザートも断念。ちょっとだけペロッとしてみたら、美味しかった・・・。

2f7b15ab.jpg


ハワイに着く直前に軽食。

ポテトが入ってたクロワッサンとフルーツ、ヨーグルト。
クロワッサンはあっつあつで美味。
メロンが苦手な私はフルーツは食べられず。

今回の往路の機内は嫌いなものがちょいと多かったです。

あとは、もうずっと爆睡。
やはり、前日からの徹夜の影響が出始めました。

ちょっと風邪気味な私。もしかしてインフル!?励ましのポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村