eed5dff1.jpg


今日は、珍しく櫂たん自らお届けしてくれるそうです笑い

7ba53194.jpg


これは、何個目のサッカーボールでしょうか?
琥太郎の手にかかると、全て、長持ちしません。

af8502fb.jpg


おっ何だか、今日の櫂たんはストーリーテラーのようだね拍手

14324a88.jpg


琥太郎、そんないじわるしてると櫂たんが怒るよぉ。
知らないぞぉ?。

915d9b9f.jpg


さすが、大人だねぇ。

7a4ffb0e.jpg


ホントだ。琥太郎はバカだねぇ。
外にボール出てるのに、下からいっちゃったかぁ。
バッカだなぁ笑い

a05840ab.jpg


ホントに、琥太郎は天真爛漫。
わが道を行く、ってタイプだね。

29affb46.jpg


あっ、いつものですね。
わかりましたウインクまかせときぃ!

あらよっと!

042eba89.jpg


おっ!あれ!?

8820e2dd.jpg


あまりにも、意地が悪いので取り上げましたロケット

dd705801.jpg


って、一番意地悪なのは櫂でしたにっこり
穏やかな顔をして、やる事は怖い。
世渡り上手です♪


おぬし、意外とやるな!と思ったらポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村