先日、ギネスに挑戦した櫂たんの勇姿をお見せしたいのですが、動画の圧縮がうまくいかず・・・悲しい

当日、MXテレビで流れたニュースに櫂たんが映っていたので、こちらをどうぞ。⇒TOKYO MX NEWS

ゼッケン25番。
わかりましたか?
(ちらっと、わたくしも映っておりました笑い

**********************************************

世間は、GW。
私は相変わらず仕事ですので、何ら普段とは変わりません。
少し違うのは、出勤時間がゆっくりって事でしょうか。

9月にも、同じような5連休があるのを知り、愕然としました。
あ??、私も休みたい。
人間らしい生活がしたいです。

っと、そんな愚痴っぽくなってる私を琥太郎が癒してくれました笑い

琥太郎が小さい時から、結構見ていた光景です。
↓↓↓


少し暗くてわかりづらいかも知れませんが、琥太郎が自分のしっぽを追いかけてグルグル回ってるんですウインク
おバカですよね。

昨日は、ずーっと回ってました♪