櫂が我が家へやって来て、6年3ヶ月。

c393d7cc.jpg


琥太郎が我が家へやって来て、6ヶ月。

7e8e3af8.jpg


とうとう、人の手を借りなきゃいけない時が来てしまいました困った

犬を飼うと決めたら、飼い主としてきちんと世話をしなくてはいけないのは、わかってはいるのですが、仕事を優先的に考えなくてはいけない立場にいるので、こんな事になってしまいました。

・・・本日より、シッターさんを雇うことにしました。
櫂と琥太郎の事を考えると、ほったらかしには出来ないので、決心しました。
飼い主としては、最低ですが悲しい

先週、シッターさんと面談をしました。
本日より、私がいない間に散歩やトイレの掃除、一緒に遊んでくれたり、しつけをしてくれます。

毎回、その日の様子をメールで報告をしてくれるので、安心です。
初日の本日は、二人とも元気に散歩に行ったようです。
休みの日は、いっぱいいっぱい遊ぶからね!!!

ごめんね、櫂クン。
ごめんね、琥太ちゃん。

本日の様子は、こちら