私がハワイで浮かれている時に、櫂たんは大変な事になっていました。
昨年は、原因不明の胃腸炎で入院したり、何だか、本当に災難な年でした。

そんななのに、年末年始一緒にいなくてごめんね。
いたら、こんな事になっていなかったね・・・。

7針縫ったと聞いていましたが、本当はもっと多く、20針近く縫っていました。

67a536be.jpg


30日の出来事です。
実家のらぶは、いつも一緒にいたオカンが、櫂と一緒にいるので、やきもちを妬いたみたいです。
21日から一緒にいて、じゃれてはいたものの、こんなケンカになる事はなかったとの事。
本当に一瞬の出来事で、オカンも引き離すのに必死だったようです。
(オカンもかなり流血したみたいです)

噛まれた箇所は、少しだったみたいですが、毛が入って化膿したりするとまずいので、少し切開して、洗浄(?)したとか・・・。

こんな姿を見ると、本当に浮かれてた自分が情けない。

ごめんね櫂クン。

daee3db1.jpg


痛いよね。

反省です。

本日、無事帰京しました。
飛行機に乗せるのは、心配でしたが、実家の方の先生と、東京の先生に状況を説明し、飛行機に乗せても問題ないとのことでしたので、連れて帰ってきました。
抜糸は10日後だといわれているので、今週末に確認します。

新年早々、こんなショッキング画像ですみません。

櫂は、元気ですので、ご心配なく。
食べるし、走るし、鳴くし、元気です。

ただ、抜糸するまでは、散歩もおあずけ。
早く治りますようにキラキラ