先日、代々木公園のドッグランに行ってきましたダッシュ

琥太郎は初めての代々木公園ドッグランクラッカー
79719f6a.jpg


琥太郎はいつも櫂の後をついて歩きます。
f545f365.jpg


この日は、少し寒かったけど、たくさんのワンコがドッグランに来てました。
琥太郎は初めて来たにもかかわらず、入るなり猛ダッシュダッシュ
7df65d99.jpg

櫂は、この日フレンチブルのあずきちゃんが気に入ったらしく、いっぱい遊んでもらっていましたドキドキ小ドキドキ大

1097e58b.jpg

↑↑↑

この界隈では有名な、同じレモンビーグルのアトムくん&ポパイくん。こちらは息子の方のアトムくん。パパのポパイくんは向こうの方でカワイ子ちゃんを追いかけていましたラブ
飼い主さんが、声をかけてくださり、琥太郎を抱っこ。
櫂が3歳くらいの時は、よく散歩で会っていたのですが、この日久々にお会いできて色々お話できて嬉しかったですキラキラ

18d0543c.jpg

アトムくんは何もしないのに、この驚きようにっこり
琥太郎もビビる事があるようです。

1a2cc431.jpg

お隣りの10kg以上のフィールドが気になるのか、覗き込む2ワン犬
ご近所さんや常連さんだと思うのですが、櫂と琥太郎を見て『あれ?アトムくんとポパイくん?』『アトムとポパイに似てるね』と皆さん、ボソッとつぶやいてました笑顔
やはり、色が同じだと似てるように見えるんですね♪

6d2020d6.jpg


「そうだねぇ?。みんなが違う風に呼ぶね。アトムくんとポパイくんは有名だからね。櫂クンも琥太郎も有名になるかなぁ?」

・・・・なんて、悠長に構えていたら、ひときわうるさい、やんちゃぶり炸裂の琥太郎が困った困った

073cd862.jpg

43cb9bca.jpg


人様のバッグをあさり・・・。

fa9fea9d.jpg


走り回るだけでなく、鳴きながら、わんきゃんわんきゃん誰よりもうるさかったです。

b1a0bb27.jpg


せっかくのドッグラン、騒がしくしてしまい申し訳ございません悲しい
もう少ししたら、家庭教師の先生を頼む事にしているので、琥太郎も、もう少しはイイ子になってくれると思います。
代々木にいた皆さま、お許しくださぁ??いロケット

fb7e1b99.jpg

ちなみに櫂さんは、ひそかにカワイ子ちゃんを追いかけていました汗