本日、琥太郎クンがお散歩デビュー致しました拍手

0197a932.jpg


まず、マンションの階段が下りられず、四苦八苦困った
抱っこして下りたら、今度はなぜか叫びまくり。

実は1週間前、夜にプレ散歩をしてみようと試みたのですが近所迷惑なくらい泣き叫んだので、急遽、琥太郎だけ残し、櫂の散歩に行っていたので、今日もそうなってしまうかとちょっと心配でした。

予感的中。

吠えまくる琥太郎。
無視してスタスタ我が道を行く櫂。

8e29f490.jpg


足並みも揃わず、近所の小学生とそのお母さん達から哀れみの視線を感じました汗

486c5e40.jpg


散歩の意味のわかっていない(?)こたサンは、むちゃくちゃ。
私に飛び掛るわ、すれ違う人に突進するわ、勝手に自分で転んで一回転するわの珍道中笑い

a63aea55.jpg


だんだん、先を行く櫂についていけるようになって来ました。

d497c810.jpg


途中、ちょっかいを出されても、完全無視の櫂サン。
お散歩デビューの日の為に買った、お揃いのTシャツが・・・。

私がしたシミュレーションでは、大小それぞれが同じテンポで歩き、同じ服を着て”かわいぃ??”って感じで歩いている所でしたが、もうそれどころじゃなかったですダメ

a3bdc122.jpg


よく見ると、瞳孔が開いている櫂サン落ち込み
やはり、初めての琥太郎との散歩にストレスを感じていたのかも知れません悲しい

36fa696e.jpg


でも、琥太郎は櫂のすることに少しずつ興味を示し、一生懸命櫂のマネをしてクンクンしていました。

48edadab.jpg

868afe27.jpg


「やっと、私のシミュレーションどうりの散歩にドキドキ小ドキドキ大
って思っていたら、

ce3f196a.jpg


急に、吠え出すし困った
商店街の魚屋さんにびっくりされました汗

c50ced06.jpg


ちょっとだけ、櫂も、琥太郎の事を気にしてゆっくり歩いてくれるようになってきました。

33b25075.jpg


二人が着てる服は、いつも行ってる伊勢丹のdog decoオリジナルの新作です。
スタッフさんに『え??!もう一頭飼ったんですか?』と驚かれ、私が色違いで服を買おうとしたら、『インパクトがあるのは、同じ色の服ですよ!』とアドバイスされ、この新作を出してくれました。
このシリーズは実はオーナー用もあり、隠してあったのですが特別に出してくれましたキラキラ
スタッフ用に作ったそうで、それぞれの色・アルファベット(A・H・I)・サイズ、一つずつしかなかったです。
私は、全部を出してもらい、あ?でもないこ?でもないと選ばせて頂きました音符

7e5c0e55.jpg


みっちぃ・・・ALWAYS I’M HAPPY.
櫂・・・HOW ARE YOU?I’M FINE.
琥太郎・・・I LOVE YOU.I NEED YOU.

それぞれの頭文字の入ったTシャツです♪

168f4129.jpg


体格の良さを強調してしまうので、櫂が「I」で琥太郎が「H」の方が良かったかなにっこり

何はともあれ、距離的にはいつもの半分。時間はいつもの1.5倍かかったお散歩でした。

2473cb90.jpg