お誕生日の今日は、まずお台場の大江戸温泉に行って来ました温泉
天気もいいし太陽最高の行楽日和です。

a6f8c04c.jpg


ワクチン・狂犬病の接種が終わっていないこたサンはお留守番。
らぶチャンと一緒に遊びに来ました。

36348393.jpg


ずっと、遊びに来たかった「綱吉の湯」。いよいよ、初挑戦クラッカー

a1850a20.jpg


温泉はもちろん、ドッグランやトリミング、スイミング教室、トレッドミルもあります。
メタボな櫂さんは、スイミング教室を体験する事にしました。
シャンプーが嫌いな櫂さん。もちろんプールも始めてなので、水を怖がらないかこっちまでドキドキ。

0c4770b4.jpg


最初はライフジャケットを着ての、練習。

1340668b.jpg


不安そうな櫂さん笑い
大丈夫だよ!やさしそうなお姉さんだから、怖い事しないよまる

01463a6e.jpg


櫂もらぶも、初めてのプールでなかなかプールサイドから離れません困った

c62ec857.jpg


さぁ、いよいよ泳ぎ初挑戦拍手
まず、らぶチャンから。

d9d4e90f.jpg


先生の補助つきでも、意外とうまく泳ぐ、らぶ。

0e56fb46.jpg


あっという間に、泳ぎ着きました笑い
すごい!らぶ。

6c9b0da0.jpg


櫂さんはというと・・・。
さすが、元祖ヘタれ犬犬泳いでいるというより、浮かんでいるものを先生が押しているといった感じでしたにっこり

f02db757.jpg


・・・いいえ、泳げてませんけど落ち込み落ち込み

6303b6e0.jpg


その後、みっちり30分間練習した結果、らぶチャンも櫂クンもバッチリ泳げるようになりましたキラキラ

d845891f.jpg


おっすごいね!
がんばれ、櫂クン力こぶ

f849b699.jpg


わぁ??!泳いでる!!泳いでる♪
後ろ足も動いてるし、ちゃんと泳げてるよぉ拍手

840d8413.jpg


よし!よく頑張ったねラブ
夜は、ケーキがあるからねドキドキ小ドキドキ大

次は、温泉に行くよぉ走る