d681d746.jpg


『昨日の雷雷は怖かったデス。地震かと間違うくらい雷の音で揺れました』

と、昨夜の東京の雷雨の怖さを訴えてくる、櫂クン。
ごめんね。そんな日に一人ぼっちにさせちゃって。
いつもの事ながら、仕事が終わるのが深夜になる私。昨日は、会社でも雷なのに揺れました。
帰宅してからも、電気を消しているのに外が雷で明るい。

不思議な光景でした。

1766e335.jpg


『今日も、みっちぃはお仕事でいないので、ボク一人です。ぼーっとしてよっ』

ごめんね。今日は、社長との打合せでどうしても行かなきゃ悲しい
19時からの打合せだから、てっぺん越えます。
櫂クンごめんねぇ走る