昨日の夜、買ってきたおにぎりおにぎりをポンっと今度来る琥太郎のゲージの上に置いたところ、何やら怪しげな音が・・・。

振り向くと、櫂が一生懸命手を伸ばして、おにぎりおにぎりを取ろうとしてました。
さすが、目敏い困った

c1818034.jpg


前のテーブルの上から飛び乗ろうと試みたり、横のソファーから伝って行こうと試みたり、結局、どちらも微妙な距離感で断念した模様笑顔

「う?ん、う?ん」と声が聞こえてきそうな感じで手を伸ばし、必死な櫂犬

再度、テーブルから飛び乗ろうとしたので、これはイカンとおにぎりをキッチンへ。
もしこれで、ジャンプが成功していたら、私のいない間に絶対ゲージの上に飛び乗ることでしょう。危ない、危ない。

*******************************************************
ブリーダーさんから、琥太郎クンの画像が送られてきました。

f81082e6.jpg


ちょっと、大きくなって少しだけしっかりした顔つきになってきたようです。
ワクチンも無事済み、獣医さんの検診も問題なかったようです。

この、おとぼけ顔は少し櫂に似てるかな?笑い