b577a34c.jpg

朝起きたら、櫂がものすごく静かで、なんだか夏バテ気味のよう。
お水は飲んでるが、ご飯を食べないし・・・・。
ちょっと心配悲しい

『櫂クン、大丈夫?』
念の為、病院病院へ行くことに。

いつもだと、飛び跳ねて散歩に行くのに、まったく動かないのでだっこして連れて行きました。(10kg超なので、この炎天下、さすがにつらい落ち込み

先生曰く、ずっとクーラーの中にいたりすると、人間と同じでバテる様です。
いつもはすごい勢いでご飯も食べるのですが、食べないので・・・、と様子を伝えると、お腹がぽっこりしてる事を先生は心配してました風邪
お水の飲みすぎ??

f5fa4278.jpg

いや?、それにしてもこのおデブ。太りすぎです困った

櫂を休ませ、会社に行く準備をしている時、ふと、リビングのテーブルの下に目をやるとびっくりびっくりびっくり

244ecd8a.jpg

買ってきたばかりのフードが悲惨な姿に・・・・。
これは、もしや怒
体重計にこのフードを乗せてみると、3kgのフードが2.6kg。
なんと、櫂は400gも盗み食いしていました怒る

夏バテでもなんでもなく、櫂は満腹で動かなかったようです。
んにゃろ怒り

心配して、損しました。
ってか、診察代1000円かけて、炎天下こんなデブをだっこして病院に行った私は何困った