昨日は、前日徹夜で仕事だったので、会社に無理を言って午前中休ませてもらいました。

朝7時に帰って、寝て、起きたら13時半困った
慌てて、用意を始めて、いつものように櫂にご飯をあげた所まではいいのですが、
なんと櫂が下痢ショック
なぜ??

リビングにその理由が散乱していました。
6489ce3b.jpg

最近、櫂と一緒に寝てるのですが、私が寝始めたのは朝7時。
櫂はそれまで十分寝てたので、悪さをしていたようです。
しかも、ガズピタンを飲んで・・・。
そりゃ、下痢するよなぁ。

病院へ連れて行くと、検査&飲んだ薬をおしっことして流すために点滴を打つことに。
一晩入院。
2万4000円かかりました電球

それと、昨日はもう一つ。
朝、慌てて櫂のう○ちうんちの処理をしたので、ホントは流しちゃいけない
ペット用のウェットティッシュをトイレに流し、詰まりました落ち込み
2時に帰宅し、クラシアンを呼ぶ羽目に。
10,000円かかりましたクラッカー

それだけだと悔しいから、ウチのトイレ流れがあまりよくないので、それも一緒に直してもらいました笑い

今日も24時半から会議なので、遅くなるのは決定ですウインク