来る5月21日(日)12時30分から、ディズニーランドでフラのイベントが開催されます。
それに私たちのハラウも出演することになりました!ハイビスカス
お時間のある方は、是非是非、観に来てくださいキラキラ

この出演の話は1ヶ月くらい前から聞いていたのですが、間で、グランドフラや京プラの発表会があったりと、全然練習してませんでした。
なので、みんな自主連をしてたみたいです。
私は・・・・。
連日、仕事が遅く、なかなか練習が出来ませんでした(言い訳笑顔汗

今日のレッスンでは麹町から出演するクラスが全部集まってのレッスン。
みんなちゃんと踊れているのに、私は・・・。
ヤバい困った

週末には、合同リハーサルがあるのに・・・。

3曲、ちゃんと練習しなくてわ。

HOIKE at Tokyo Disneyland