昨日の「怒涛の2時間半フラレッスン」には、さすがの私も(?)老体にムチでした笑顔
やはり30overにはつらい汗
今日は、全身筋肉痛です。

夜になるにつれ、痛さは増し・・・・。
筋肉痛も反応が遅くなっているということは・・・・やはり困った
今日は、帰ったらゆっくり湯船につかりたい温泉

明日は、社長が外で食事をしながら打合せなので、そのすきにフラります笑い
先月の食事会のように20分で席を立たないことを祈ろうキラキラ

ヒナノの皆様!皆さんの足を引っ張らないように、頑張って練習します力こぶ

*************************

今日の櫂クン犬

865a991f.jpg

気持ちよさそうに眠ってます・・・・。ってか、オカンから送られてくる写真は寝てるか、マテでおあずけ状態か、何かを食べてるかの3種類のみ。
もっと、いいショットはないのでしょうかダッシュ