犬と離れ離れになって、一週間。
毎日、櫂のいないマンションに帰ると、とぉ?ても淋しくなります悲しい
しかも、櫂を預ける3?4日前に私がこの世で一番大嫌いなヤツ、”ゴ○○○”が部屋に出没して以来、櫂のいる和室で寝てる私。櫂がいないから、淋しさ倍増落ち込み
そういえば、毎回私はヤツが出ると引っ越してたなぁ。
東京に出てきてから、毎回ヤツのせいで引越。5回も引っ越してる困った
でも、今のマンションはオーナーも管理会社も親切なので、引っ越したくないなぁ足跡
毎日、ヤツの影に怯える日々。
引っ越そうかなぁ・・・・。

櫂くぅ?ん、早く帰ってこ?い。

そんな、櫂はオカンに抱かれて幸せそうドキドキ小ドキドキ大
5bd60381.jpg


今週は以外にも24時には出れてる笑い。このままずっと早く帰れる日が続けばいいなぁ音符