そう言えば、先週のレッスンで次回のイベントのお知らせがありました。

今度は10月23日(日)に下北沢の「北沢タウンホール」でイベントがあるらしいです。
何のイベントか、ちゃんと聞いていないので、詳細が出たらまたお知らせします!
みなさん、お暇な方はいらしてくださいね。

先週の木曜日、レッスンに少し遅れて行ったら今習ってる”kipahulu”ではなく2年くらい前に習った”Keep your eyes on the hands”がかかっていて、皆、思い出しながら踊ってた。
タウンホールではこれを踊るらしい。
踊ってみると、全く覚えてなくて、ヤバヤバでした。
あと一ヶ月ちょっと、復習をして思い出さなくては電球