先月、16日に社長が風邪をひいて会社を休んで以来、次から次へと問題勃発ドクロ
怒涛の日々でした。

皆さんからは、何かあったの??と手紙を頂き、ご心配をおかけしました。
私自身に何かがあったのではなく、周りがバタバタとしていて、日々の作業が追いつかずろくにPCがさわれませんでした悲しい

手紙を頂いた方々、私はちゃんと生きてます笑い
気に掛けて頂いて本当にありがとうございました。

毎日、忙しくしていたので、一番迷惑していたのは犬櫂たんではないでしょうか。
櫂たん、ごめんね。
んでもって、昨日、申し訳ないなぁと思い、一緒におねんね月しました鐘
昨夜、東京は豪雨で場所によっては床上浸水などでひどい被害にみまわれたようです。
が、私は、雨の被害と言うより、隣で寝ている櫂の”いびき”と”おなら”にやられ、せっかくゆっくり寝られるかと思っていたのに、先週までとかわらず「寝不足」困った
途中、無呼吸状態の時もあり、櫂の”肥満”が心配です落ち込み
オヤジのようないびき。今度、ビデオにでも撮ろうかしら。

・・・・っと、こんな感じで、櫂に嫌がらせをされてる私。しょうがないか笑い
反省ダス。

【櫂の最近の変な行動】
私のベッドにあがり、おやつを端っこで食べます。
しかも、私のまくらにおしりをのっけて。
逆にその体勢、苦しいのでは?
ff5a60aa.jpg