池袋でのイベントは大盛況でした。
朝、9時30分から場当たりをして、11時30分?と14時30分?の2回公演。
緊張ダメ

控え室とステージが少し離れていたので、着替え終わると、ダンサー全員でまとまって大名行列笑い
おそらく、周りから見ると不思議な光景だったと思います。

私の午前の部の1曲目は、タヒチアンで「Faateniteni」。
練習不足で、超緊張。
観客も意外と多くて、ビックリしました。
観に来てくれたお友達に「緊張してた?」と聞かれ、練習不足で踊りに自信がなかったのがバレバレでした。
420166cf.jpg

午後の部は、練習もばっちりしていたのと、一曲、すでに踊っていたので、リラックスして踊れました。
db38188b.jpg

エ・フリ?はカネ(男性)と一緒の踊りなので、楽しく踊れたっ!
多分、私たちとカネの密着度が笑えたでしょう笑い

今回の会場は、地下1階から3階までの吹き抜けで、午前はそうでもなかったが、午後はものすごく人がいた!!
43fc16ec.jpg

出来上がった写真をみてビックリ電球
踊ってるときは、上まで見えなかったんだけど、こんなにいたんだぁ。
タヒチアン・オテアの時は、裏で早着替えしてたけど、ギャラリー多かったもんなぁ。
ココブラ姿で踊ってたら、見たくなっちゃうか笑いウインク
8520cd83.jpg

こんなに人がいる中で踊れて、幸せだわキラキラ

天井から、大きなモニターがぶら下がっていて、自分達の踊りが映ってたみたい。
すごい。
3c292b4d.jpg

会社の人も観に来てくれて、嬉しかったです。
いつも来てくれる、豆ちゃん曰く「まぁ、前から比べれば少しずつうまくなってんじゃん。うまいか、ヘタかはわかるよ」と、お褒め(?)の言葉を頂きました音符