またまた、伊藤園のお茶にお茶犬のマスコットがおまけでついていたので、いつもの如く購入。
またまたまた、チャイ犬だけ出てこなくて、毎日お?いお茶を大人買いお金
一週間くらい買い続けて、やっとチャイが出ましたウインク
9cd75beb.jpg

今回のシリーズはみんなお?いお茶の甚平みたいなモノを着て頭にはバンダナみたいなモノをかぶってます。
かくれキャラは、何も着てないお茶犬でした。
でもびっくりとんでもないかくれキャラが!!
a780fcc1.jpg

鼻血出してます。大爆笑笑いチャイって、おでこのポッチが櫂に似てるからスキだったのですが、この鼻血のチャイに一目ぼれしやした!
でもなんで、こんな素敵なチャイが出たんだろう。間違って鼻の下にもポッチっとつけちゃった?これを作ってる人のいたずら?
とても貴重だと思うので、大切に保管しますキラキラ


ネットを色々みていたらこんなのがありました。(全く、関係ないけど笑い

チームマイナス6%