自宅の郵便受けにハガキが一枚メール。小学校の時からの友人から。
いつもメールばかりだったので、久しぶりにハガキを出してみたら、早速お返事をくれました。
なんと彼女、只今3人目の赤ちゃん妊娠中赤ちゃん
すごい。
今度、元気な赤ちゃんを見に遊びに行きます♪
淡家の皆様!MICCIIが行ったら、また美味しいお鍋おでんを食べさせてねぇ。

朝から、テレビで電車事故のニュース。
尼崎で電車電車の脱線衝突事故のようです。伊丹でオーバーランをして時間をロスし・・・・。
中学校の頃からの友人が伊丹にいるので心配になりTEL携帯してみると、元気に『私も、今のニュースで知ってん。せやから、大丈夫やで。生きてるわ。心配してくれてありがとう!』と。
久しぶりに元気な声が聞けて、良かった良かった太陽
桂ぁ?今度、かずひろとちぃとだんな様に会いに行くわぁ。もてなしヨロシクぅ。

『最近、ブログの更新してないね』と、高校の時からの友人からメール手紙
実はいつも途中まで書いてはいたのだけど、UPしていなかったのだ。
ありがとねぇ!下田ぁ。楽しみにしてくれて。
夏の韓国、行けるといいね。その時は、オカンの相手ヨロシクね。私は全く韓国ドラマ、わかんないから。
エステ・買物・食事と思いっきり遊ぼうねダッシュ

・・・・という事で、ためてたヤツ、UPしました。