約6時間かけて、時間通りホノルルに到着。
日本時間では火曜日の21時に出発したのに、ハワイに着いたら火曜日の朝9時前。
調子が狂う。
まだまだ、長い一日。

入国の時に、初めて指紋と顔写真を撮った。ちょっと、面白かった。笑顔
チェックインまで時間があったので、先生に今回の会場「ワイキキシェル」を見に行くことをすすめられ、ワイキキビーチ沿いに歩いて行った。
天気がもうすこし良ければ、きれいだろうな。雲

3b80ae64.jpg
8aa4cd48.jpg

ワイキキシェルはよみうりランドの野外ステージみたいで、ちょっと親近感。

c8556f39.jpg
でも、よーく見渡すと意外と大きくてだんだん緊張もしてきたような・・・・。みんなテンションが上がってきたみたいです。
このイスと後ろの芝生にいっぱい観客が入ったとしたら、すごいだろうなぁ。クラッカー
変な汗が出てきた汗





15f54ce5.jpg


っでもって、ちょっと記念撮影。東京からは先生を含めて9人と名古屋からは8人。総勢17人。夜は、初めての合同練習。ちゃんとできるか、ちょっと心配。
あっでも、この写真何人か写ってないやダッシュ