2009年09月

ある日のコタロ。

eed5dff1.jpg


今日は、珍しく櫂たん自らお届けしてくれるそうです笑い

7ba53194.jpg


これは、何個目のサッカーボールでしょうか?
琥太郎の手にかかると、全て、長持ちしません。

af8502fb.jpg


おっ何だか、今日の櫂たんはストーリーテラーのようだね拍手

14324a88.jpg


琥太郎、そんないじわるしてると櫂たんが怒るよぉ。
知らないぞぉ?。

915d9b9f.jpg


さすが、大人だねぇ。

7a4ffb0e.jpg


ホントだ。琥太郎はバカだねぇ。
外にボール出てるのに、下からいっちゃったかぁ。
バッカだなぁ笑い

a05840ab.jpg


ホントに、琥太郎は天真爛漫。
わが道を行く、ってタイプだね。

29affb46.jpg


あっ、いつものですね。
わかりましたウインクまかせときぃ!

あらよっと!

042eba89.jpg


おっ!あれ!?

8820e2dd.jpg


あまりにも、意地が悪いので取り上げましたロケット

dd705801.jpg


って、一番意地悪なのは櫂でしたにっこり
穏やかな顔をして、やる事は怖い。
世渡り上手です♪


おぬし、意外とやるな!と思ったらポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

新作!

またまたはるまきさんにお願いして作ってもらっちゃいましたキラキラ

今回は、櫂と同じ名前のKAIくんのをマネして作っちゃいました笑いshokoさん、すみません♪

748c3739.jpg


メモ帳とマグネットステッカーですロケット

d3668a96.jpg


このおっきなマグネットステッカーは車に貼ろうと思いますウインク

986d2b93.jpg


メモ帳は、5冊頼んだら、なんと!5色のメモ帳が届きました!!
どれも使うの、もったいなぁ?い!!

早速、追加注文!追加注文!!手紙
今回のデザイン、実は私の大好きな花、『ティアレ』を櫂と琥太郎が持ってるんですドキドキ小ドキドキ大
キュート過ぎますっ。

しかも!!
一緒に同封されていた、カード!!

なっ、なんと!

8d49bda7.jpg


カイコタがフラスタイルドキドキ小ドキドキ大

超、超、超、超、超かわいぃ????。

早速、フォトフレームにIN!

9c508ebd.jpg


どこに飾るか、悩み中ですぅ。

はるまきさん、またまたかわいいものを作って頂き、ありがとうございます♪

かわいぃ?と思ったら、ポチっとお願いします!でもきっとみんな、かわいぃって思うからみんながポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

シルバーウィーク

870c59ea.jpg


このシルバーウィークはみっちぃの仕事は夜だけみたいです。
お昼間は一緒にいるんです。

あっでも、明日は仕事があるみたい。シッターさんが来てくれます。

櫂・琥太郎

一緒にいたけどずっと寝てました(^^)/~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

WEDDING

0ae3d639.jpg


透き通るような青空。とても気持ちのいい結婚式日和です。
今日は、大阪でいとこの結婚式があり親戚一同集まりました。

私は、昨日仕事が終わって帰宅したのが2時。今朝は10時発の飛行機飛行機なので、7時起きです。
(シルバーウィークが始まるので、車渋滞してたら困るので、余裕を見ての起床です)


7時にオカンに起こしてもらい、準備。化粧は空港でするつもりで頭だけ笑い
8時に出るつもりが、8時10分に。
急いで、空港へ車ダッシュ

首都高は意外とすいていました。

そうそう今回は、羽田空港の駐車場がいっぱいで止められなかったらヤバいと思い、前もって駐車場も予約しましたOK

どこかへ旅行の際は、絶対予約はオススメです。
私は1ヶ月くらい前には予約がいっぱいで出来なかったのですが、1週間前に、何気にHPを覗いた時に、キャンセルが出ていたのか、予約できました。

予約がいっぱいでも、諦めず、こまめにHPチェックです。

空港に着いたら9時前だったので、ラウンジに入り、化粧笑い
飲み物も飲み放題なので、3杯飲んじゃいましたロケット

大阪に着いたら、会社の人から何度も着信が悲しい
空港で1本電話してタクシーに飛び乗りました。

そうそう、知ってましたか?
大阪のタクシー、5000円までは普通に計算されるのですが、5000円を超えたら、超えた分は半額なんだそう。
私は伊丹から堺まで向かったので、メーターは11,460円。でも支払ったのは高速代含め、8,930円!
とても、得した気分です。

しかも、タクシーのおっちゃん結婚式だと話すと「遅れたらアカンな。おっちゃんにまかせとき!!」と笑い
でも、途中、不安になったのか同僚に電話して、式場の場所を確認してました。
『もしもしぃ。あんな、今、結婚式のお客さん乗っけて、堺の深井の何とかっていうとこらしいんやけど、結婚式のあれやから遅れたらいかん、云々』
と色々と説明をして、聞いてくれましたラブ

「おっちゃん、駅までは行けるんやけどその先迷ったらアカンやろ。堺の友達に聞いたから、バッチリやで。あそこぐぅーっとまっすぐ行ったら、でーんとすごいのが建ってるらしいから。おっちゃん横文字わかれへんけど、おうてる思うゎ。友達が言うてから」

久しぶりに聞く、関西弁。懐かしい。

おかげで、40分かからず到着しました。

会場に着いたら、早速、服を着替えて、披露宴会場へ。
(挙式にはやはり間に合いませんでした汗

51e67d4e.jpg


料理も美味しいし、和気藹々とした雰囲気の披露宴でした。

うちのオトン、乾杯の挨拶を頼まれたらしく、いっぱい文章を考えていたようですが、私とオカンに”短めに!!”と言われ、ホントに短い挨拶でした笑い

182b0067.jpg


私はというと、毎度のことながら、初めから終わりまでシャンパンをおかわりグラス
最初の3?4杯は、いい感じに注いでくれていましたが、5杯目くらいから、なみなみと注がれ、最終的にはこのスタイル。

857ea327.jpg


またもや、一人で2本以上飲んだと思いますクラッカー

最後の感動シーン「娘から両親へ」のお手紙の時に、グラスがカチンと鳴るし、後ろのテーブルにいた従兄弟から、「何しとんねん笑い」とつっこみが。

でも、とてもいい結婚式でした笑い
やっちゃん、りえさんおめでとうドキドキ小ドキドキ大

おめでとうと一緒にポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お泊り

今朝は早起きをして、3人であるところへ向かいました。
走ること5分。車ダッシュ

ab1d3860.jpg


琥太郎は去年、まだ小さい時に来たんだけど、覚えてるかなぁ??

20e4ecd7.jpg


あっ、櫂さんは分かっちゃったかな?

実はこの週末、私が大阪へ行くので2人を病院内にある、ペットホテルへ預けに来ました。

何も知らない琥太郎はウキウキワクワク。
何かを悟った櫂は慎重に歩いて中へ。

306e7246.jpg


以前は主治医がいる病院にホテルがあったので、そこに預けていたのですが、今は、10kg以下のわんちゃんしか預かってくれないので、いつも緊急の時に診てもらっているこの病院のホテルで預かってもらいます。

まずは、問診表。

今朝の様子などを聞かれて、看護師さん登場。

琥太郎は優しそうなお姉さんが2人も現れたので、興奮状態笑い
フードやいつもの生活について聞かれ、いよいよお別れ。

琥太郎は何にも理解していないので、どんどん前へ。
ぴょんぴょん階段を上がって行きました。

ところが、櫂さん。
去年、10日間も入院した事を覚えてたのか、前足を踏ん張って、前に進もうとしません困った

『櫂たん、何も痛いことしないよ。大丈夫だから』

と、なだめてもダメ。
ピクリとも動かなくなったので、看護師さんに抱えられて、ホテルとなる部屋へ連れて行かれました。

看護師さんからは「何か心配事はありますか?」と聞かれ
「櫂は泊まった事があるので大丈夫だと思いますが、琥太郎が初めてなので心配で・・・」と言った所で看護師さんと目が合い
「(同時に)大丈夫ですね笑い

「逆に、さっきの櫂を見ると、櫂の方が心配です。でも基本的に下痢や嘔吐は大丈夫だと思います。琥太郎も順応すると思います。宜しくお願いします」

病院に預けてきました。

先程、病院に電話して様子を伺ったところ、櫂はとてもおとなしく、イイ子にしているそうです。琥太郎は”とても”元気だ、と。
(電話の後ろで琥太郎の吠えてる声が聞こえました落ち込み

二人とも、日曜日には迎えに行くから、イイ子にしててね♪

頑張って留守番してるカイコタにぽちっ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ