2009年08月

ともだち

今手帳から、パラリとこんなものが落ちました。

c5bfff01.jpg


・・・・もらってた!最終章のチケット落ち込み
この映画の制作会社のしゃちょサンと打合せをした時にもらったんだぁ。
忘れてた。

ってか、明日からだぁ。

第1章しか見てなかったから、話し合わせるの大変だったなぁ。
第2章のDVD見て、映画行こう。

みなさんは、ともだちの正体分かりましたか?

****************************************
今日の櫂と琥太郎

6c5c550d.jpg


今日も、コタさんがかわいかったドキドキ小

871c809c.jpg


櫂たんも笑ってるぅぅクラッカー

ポチ、ポチ、ポチ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

シェーッ!

先日、招待状をもらった。

『赤塚不二夫展』

f0458f6d.jpg


色んな人が「シェーッ!」をしているらしいです。
悟空や、アンパンマン、タモリさんも。
9月7日(月)までらしいです。

時間があれば、行ってみよう。

今日もポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

どうしちゃったの!?

ad9273bb.jpg

先日のこの写真でも思いましたが、最近、何故だか・・・・。

琥太郎がかわいぃ!!!

毎日、シッターさんから報告を兼ねて、メールで画像が送られてくるのですが、ここんとこなぜかコタさんがかわいぃんです笑い

5da04cca.jpg

こんなのや、

a97eb475.jpg

こんなのや、

362246f3.jpg

こんなのまでぇ。
どうしちゃったんだろう。
琥太郎がかわいぃなんてぇぇ???ロケット

なんて言っていたら、櫂たんに怒られそうですが、本当に最近かわいくなりました。

極めつけは!

e5a2671f.jpg


少女マンガのように、お花をしょってますぅ音符

f0b78805.jpg


あっ!二人とも同じくらい好きだよぉ???。

今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

らぶちゃんと!

先日、またまたこんなかわいいステッカー&ストラップが届きましたロケット

411cafe1.jpg


何と、実家のらぶちゃんとカイコタのコラボ!
らぶは白柴でとぉ???ってもかわいくてわがままお嬢様です笑い

5f6796fc.jpg


46ad279e.jpg


櫂と琥太郎とらぶ。
3人ともかわいいドキドキ小ドキドキ大

らぶOnlyのも作ってもらいまし♪

7f3892fc.jpg


らぶの特徴をおさえたものも!

af19a6fb.jpg


スリッパ大好き。

64910b9f.jpg


ちょっと腹黒系(笑)

224ca62b.jpg


超おてんばで、自己中ぅな感じが出てて私は好きです。
(オカンは違う!っていいそうですが)

f42ffb10.jpg


ストラップも超かわいい。
オトンとオカン、大喜びですキラキラ

739d82f6.jpg


ぽちっと押してください!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

またまた、笑顔頂きました♪

毎日、暑いですね。
前回避難具の記事をかいたら、静岡の地震。
やっぱり、近づいてきてますね・・・・。大地震。

さて、さて、最近また忙しくなり更新さぼり気味です落ち込み

昨日、シッターさんからの報告時、こんなかわいい笑顔頂きました!
後ろの櫂は、微妙?笑い

ca6f1971.jpg


カイコタ、元気ですキラキラ

**********************************
micciiイチオシの野口逢里ちゃん情報

本日より横浜で舞台だそうです♪
私も行ってきます。
皆さんも、応援よろしくお願いします。

横浜開港150周年記念「マリア・ルス号事件」

8/12(水) 19:00?

8/13(木) 13:00?   19:00?

8/14(金) 13:00?   18:30?

一般¥4.000  小・中¥2.000

※昼公演に限り、小・中・高校生¥1.000(保護者¥2.000)

また、昼公演終演後は横浜地方検察庁による裁判員制度セミナー開催!

下記アドレスよりチケット申し込みできます。

古舘プロジェクトホームページ↓

http://www.furutachi-project.co.jp/
***********************************

おもいっきりランクダウン!ショック!皆さんポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ