2009年07月

きたぁ???!!

ロコレイちゃんの所で紹介されていたので、うちもオーダーしてみました!!!

1b08ffc7.jpg


櫂と琥太郎のステッカー&ストラップドキドキ小ドキドキ大

eb092723.jpg


どれもこれも、超かわいぃキラキラ
むちゃくちゃ似てるんです!!
全部違うんです。いろいろつめつめなんです。
かわいぃ、かわいぃ、かわいぃぃぃぃ。

琥太郎の方が大きい所もちゃんと忠実に再現してくださいました!

ナミノリボーダーソラビニッキさんの所で作ってもらいました。
本当に感動!!

仕事そっちのけで全部広げて、みんなにお披露目???。
バカ親ぶり発揮笑い

ストラップはこんな感じですぅ???。
2589a6fd.jpg


携帯にも早速貼っちゃいました音符
aac23ed7.jpg

(Mr.ETCと隣の晩ごはんしゃもじはお気になさらずにぃ笑い

2bdae282.jpg

はるまきサン素敵なものを作っていただきありがとうございました♪
家宝にします♪
本当に嬉しいですドキドキ小ドキドキ大

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
68位になりました!皆さんヨロシクです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

夏ネイル

久々にネイルの画像をアップ。
(tomoちゃん、お待たせぇ???)

今回はちょっとエスニック調にしてみました笑い
6c5337f5.jpg

ベースはちょっとピンクがかったベージュ。
その上にオーロラのラメを斜めにかけて、色んな色のストーンを乗せました。

88cfe650.jpg

ランダムに乗せることで、キラキラして超かわいぃ。

06c849cf.jpg

足は、色を混ぜて作ってもらいました。
オレンジベージュ+ミルキーオレンジをいい感じにまぜまぜ。
こんなかわいい色が完成。
そして、親指にはターコイズベースのストーンを。

意外と色んなサンダルと合うので、気に入っています♪

********************************************
今日の櫂と琥太郎は超元気にシッターさんと散歩したようです。

b19194f8.jpg

be5b976a.jpg


********************************************

野口逢里ちゃん情報

私の応援している逢里ちゃん、今、グラムメディアジャパンにインタビュー記事が載っていました。
みんなも見てみてね。
コチラ

じわじわ順位が上がってきました。皆さんぽちっとお願いします笑い
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

琥太郎、1歳検診

櫂も毎年誕生日が来たら、健康診断をしています。血液検査と共に。

先日、琥太郎も1歳になったので、検診してきました!

c721fb04.jpg

去年の年末 実家にて

琥太郎5ヶ月


432da29b.jpg

血液検査の結果


b5664e42.jpg

初めて病院に来た時に撮った写真!コタちっちゃ笑い

体重は12kg。
心音も耳も目も口も問題なし。
血液検査の結果は、2箇所数値が高いところがありました・・・。

ad23f11c.jpg

9411f795.jpg


肝臓の数値を表すところがちょっと高いようです。
ALPというのは、成長期に(骨が成長)数値が高くなることがあるとの事。
1歳の琥太郎は、本来ならあまり高くならないらしいのですが2?3ヵ月後にもう一度検査をして、経過を見ましょう、という事になりました。

ebbc4bd9.jpg

03415f26.jpg


カルシウムの値も、9.5?11.5が基準値なのですが、琥太郎はちょっと高い、11.7。
これももしかすると、骨の関係かも、との事。

他は、全て正常値だったので安心しました。
でも2つの高数値だった所は、ちょっと心配です。
琥太郎は他の子と比べて、今も骨が成長しているだけならいいのですが。
10月に櫂が誕生日を迎えるので(櫂はシニアの仲間入り!)その時、一緒に再検査をしてもらうつもりです。

何事も、健康が一番。
何かしんどかったら、すぐに言うんだよぉ??。
元気のない琥太郎なんて信じられないからねぇ???。

今日もポチっとお願いします。ランクアップしてきました笑い

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

渦巻き

先日、オカンが櫂の写真をみてふと『なんや?胸に虫ついてんのか?』と。

私は何を言ってるのか??とよぉ?く櫂を見ていると・・・・。

6ae37ad0.jpg


確かに。
パッとみると何かが付いてるように見える。

あまり気にしなかったのですが、毛の流れがここで渦を巻いてて、つむじ?みたいになってます。

『つむじや、つむじ!』

って当り前のように言って、ふと、琥太郎を見てみました。

1028b4a3.jpg


ない!?
固体差、色々なんですね。

ちなにみ、櫂はおしりにもくるくるつむじがあります。

90d4116f.jpg


****************************************
お蔭様で、琥太郎の目は今回も大事には至りませんでした。
でも、次、チェリーアイになったら手術を考えた方がいいと先生に言われました。
手術・・・。
心配です。
出来る事ならしたくない。
櫂も何度かチェリーアイになったけど、今は大丈夫なので、琥太郎も自然に治ることを祈りますキラキラ
****************************************

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
皆さん、ポチっとお願いします笑い

またまた、チェリーアイ

今朝起きたら、琥太郎の目がまたもや・・・・。
ぷっくり。チェリーアイ。

病院病院に連れて行きました。

7b9b79df.jpg


昨夜はなにもなかったのになぁ。
やっぱりビーグルはチェリーアイになりやすいのかなぁ・・・。
痛々しい・・・・。

a12e0ed4.jpg


今回は、先生が軟骨を元に戻してくれました。

先生には1時間後、またぷっくり出るかもしれないと言われちゃいました。
これから、またまたお薬生活です悲しい

662e3725.jpg


今は、とりあえず治りました音符

8a6faba3.gif


ポチッとお願いしますドキドキ小
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ