2009年05月

忙しい、忙しい。

気付けば、もう5月も後半に差し掛かろうとしてます。

うちは5月が決算なので、忙しさはいつもの事ですが、なんだか細かい問題が次から次へと発生し・・・・。
バテ気味です。

昨日、シッターさんからの報告メールに添付されていた櫂たんとコタさん。
とぉ??っても似ていたので、こちらでも紹介♪

2508a824.jpg

6eda8158.jpg


どっちがどっちかわかりますか?

上が櫂たんで、下がコタたんです。
似てませんか?

全く違う顔をしていた二人が最近、何だか似てきたように思います。
嬉しくなっちゃいました。

55c364bc.jpg


こちらは、さっき届いたばっかりの今日のコタ。
楽しそう♪って思いましたが、ホントは多分暑いんですよね落ち込み

あ?、早く諸々片付いて欲しい!!
毎日早く帰りたい(><;)

心の叫び。

世間はGW

先日、ギネスに挑戦した櫂たんの勇姿をお見せしたいのですが、動画の圧縮がうまくいかず・・・悲しい

当日、MXテレビで流れたニュースに櫂たんが映っていたので、こちらをどうぞ。⇒TOKYO MX NEWS

ゼッケン25番。
わかりましたか?
(ちらっと、わたくしも映っておりました笑い

**********************************************

世間は、GW。
私は相変わらず仕事ですので、何ら普段とは変わりません。
少し違うのは、出勤時間がゆっくりって事でしょうか。

9月にも、同じような5連休があるのを知り、愕然としました。
あ??、私も休みたい。
人間らしい生活がしたいです。

っと、そんな愚痴っぽくなってる私を琥太郎が癒してくれました笑い

琥太郎が小さい時から、結構見ていた光景です。
↓↓↓


少し暗くてわかりづらいかも知れませんが、琥太郎が自分のしっぽを追いかけてグルグル回ってるんですウインク
おバカですよね。

昨日は、ずーっと回ってました♪
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ