2008年12月

ラナイでティータイム

6e605088.jpg
以外と朝は寒い、Hawaii。

今朝も気温は低いです。お店の中が寒かったので、帰りにスタバに寄って、ホットティーを買いました。

8時を過ぎて太陽がイイ感じに昇ってきたので、ラナイで優雅にティータイム。
すっごく気持ちイイ♪

クラッシックオムレツ

a44a246f.jpg
美味しい!

オムレツと言えば、私はケチャップをドバァーっとかけるのですが、今回のはフレンチスタイルで、半熟のオムレツで、胡椒をかけてありました。

物足りないかなぁ、と思いきや、デリシャス!

ムチャクチャ美味しかったです。

S田、もといイノコ(改名(^.^)b)はフレンチトーストを頼んだのですが、嫌いなシナモンがかかってて、避けて食べてました。

シナモン、美味しいのに

事件です!

c0ba87c3.jpg
今朝も早起きをして、大好きなエッグスン・シングスに行こうと、向かっているとこのハガキを配っている女性に声をかけられました。

「エッグスン・シングスに行かれますか?実は閉店しまして、新しく8月にワイキキの方にオープンします。もしよかったら、元のオーナーがやってるお店があるので、そちらをどうぞ。パンケーキはないですが…」

( ̄□ ̄;)!!
マジで!?ショックです。あのパンケーキが食べたかったのに。

って事で、素直にこのお店に来てみました。

美味しいかな?

(無題)

e47a6880.jpg
照明がイイ感じに暗いので見えづらいですが、右はカラマリフリッター、左はスギャンピのガーリッククリームソース。

むっちゃウマい!

お魚サン

5b41fe23.jpg
ビーチで一寝入りした後、買い物三昧。

スパーク、DFS、bebe、ロクシタン、コーチ、ヴィトン、ディーゼルなどなど、いっぱい買いました(^m^)

お待ちかね、今夜のディナーは、決めてなかったのでフラッとお魚の看板につられて入りました。

何だかイイ雰囲気のお店です。プレスリーの曲がジャジーにアレンジされてます。生バンド。

私はハワイアンビアーで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ