2008年11月

さすが、ビーグル

ビーグルの特徴は、やはり『食いしん坊』なところ笑い

先日のレモンビーグル祭りでも、こんな場面がクラッカー

e63f6ba0.jpg


妹のmari-rinが、クッキーを手にして、ロコちゃんにおやつをあげようとすると・・・。

a4a3d386.jpg


レイちゃんが現れ・・・。

0f18845d.jpg


ロコレイちゃん、二人にあげると・・・

8e900c35.jpg


こんなになっちゃいました笑い
どのビーグルの食いしん坊なところがたまらなくいいですドキドキ小ドキドキ大

うちの櫂は、これが原因でデブデブ戦隊ですけど音符

247fdfc8.jpg


私も、試しにあげてみると・・・

f71901bd.jpg


あっという間に囲まれました拍手
かわいいキラキラ

本当にビーグルってかわいいですねにっこり

レモンビーグル祭り

昨日、私も櫂も、もちろん琥太郎も初のオフ会を体験してまいりました笑い

しかも、レモンビーグルが11頭も集まる『レモンビーグル祭り』ですぅキラキラ

5ce18673.jpg


この日が来るのをず?っと楽しみにしていました音符
なのに、大幅に遅刻困った
東名高速・・・なめてました。
3連休の中日。
混まないはずがない車ダッシュ

実は、出発も予定していた時間を過ぎていました悲しい
(この日の為にお揃いのフリースを購入していたのですが、当日初めて袖を通し、櫂の方のサイズがガバガバ。遊びに来ていた、母のお友達に縮めてもらってたので出発が遅れました)

お会いできなかったスカーレットちゃんとビビアンちゃん、きちんとご挨拶できなかったナノピコちゃん、待ってってくださった皆さん本当にすみませんでした悲しい

b4bb9f5b.jpg


4時間弱かかった車中、二人ともとってもいい子にしてました。
琥太郎にとっては2度目の車お出かけ。
到着寸前にリバースしちゃいましたダメ

さてさて、到着したらたくさんのワンコがいて超感激しましたキラキラ
しかも、昨日はいつもブログでお姿を拝見しているワンコがいっぱい犬

75e068e3.jpg


ロコレイちゃんの「”生”欧米か!」も目の前で見せて頂き、一緒に行った妹夫婦と共に大感激ドキドキ小ドキドキ大

素晴らしい???♪

4e948d53.jpg


ガバガバな洋服の櫂もご満悦ウインク
皆さんにイイ子、イイ子してもらいましたOK

64370a7b.jpg


COCOちゃんのブログで見る、いつもの笑顔も間近で!
超かわいぃクラッカー

91d52345.jpg


とぉ?ってもそっくりなチャイくんルイくん!!
ルイくんはうちの琥太郎と誕生日が近いので成長も楽しみです。
※chaikoさん、この写真正しいですか?チャイくんとルイくんでしょうか?
チャイくんチャイくんだったりルイくんルイくんだったりしますか?
間違っていたら、ごめんなさい汗

56e8d856.jpg


最近はいつもケンカばかりの、櫂と琥太郎も昨日は仲のいい兄弟に見えました電球

1b7115ee.jpg


自由人(犬)な琥太郎は集合写真も、自由困った
皆さん、もう1枚もう1枚と何度もチャレンジさせて頂いたのにすみません汗
他のワンコはちゃんと待てが出来ているのに・・・・。
これから特訓です。

62b2d309.jpg


一番年上の櫂も楽しそうでした拍手

妹夫婦の飛行機の時間が迫り、一番遅れてきたにもかかわらず、先に失礼するとこになっちゃいました。
本当にすみません。

しかも、皆さんから素敵なプレゼントまでもらっちゃいました!
本当に感激です。

皆さん、またご一緒させてくださぁ?い!!

琥太郎、お散歩デビュー!!

本日、琥太郎クンがお散歩デビュー致しました拍手

0197a932.jpg


まず、マンションの階段が下りられず、四苦八苦困った
抱っこして下りたら、今度はなぜか叫びまくり。

実は1週間前、夜にプレ散歩をしてみようと試みたのですが近所迷惑なくらい泣き叫んだので、急遽、琥太郎だけ残し、櫂の散歩に行っていたので、今日もそうなってしまうかとちょっと心配でした。

予感的中。

吠えまくる琥太郎。
無視してスタスタ我が道を行く櫂。

8e29f490.jpg


足並みも揃わず、近所の小学生とそのお母さん達から哀れみの視線を感じました汗

486c5e40.jpg


散歩の意味のわかっていない(?)こたサンは、むちゃくちゃ。
私に飛び掛るわ、すれ違う人に突進するわ、勝手に自分で転んで一回転するわの珍道中笑い

a63aea55.jpg


だんだん、先を行く櫂についていけるようになって来ました。

d497c810.jpg


途中、ちょっかいを出されても、完全無視の櫂サン。
お散歩デビューの日の為に買った、お揃いのTシャツが・・・。

私がしたシミュレーションでは、大小それぞれが同じテンポで歩き、同じ服を着て”かわいぃ??”って感じで歩いている所でしたが、もうそれどころじゃなかったですダメ

a3bdc122.jpg


よく見ると、瞳孔が開いている櫂サン落ち込み
やはり、初めての琥太郎との散歩にストレスを感じていたのかも知れません悲しい

36fa696e.jpg


でも、琥太郎は櫂のすることに少しずつ興味を示し、一生懸命櫂のマネをしてクンクンしていました。

48edadab.jpg

868afe27.jpg


「やっと、私のシミュレーションどうりの散歩にドキドキ小ドキドキ大
って思っていたら、

ce3f196a.jpg


急に、吠え出すし困った
商店街の魚屋さんにびっくりされました汗

c50ced06.jpg


ちょっとだけ、櫂も、琥太郎の事を気にしてゆっくり歩いてくれるようになってきました。

33b25075.jpg


二人が着てる服は、いつも行ってる伊勢丹のdog decoオリジナルの新作です。
スタッフさんに『え??!もう一頭飼ったんですか?』と驚かれ、私が色違いで服を買おうとしたら、『インパクトがあるのは、同じ色の服ですよ!』とアドバイスされ、この新作を出してくれました。
このシリーズは実はオーナー用もあり、隠してあったのですが特別に出してくれましたキラキラ
スタッフ用に作ったそうで、それぞれの色・アルファベット(A・H・I)・サイズ、一つずつしかなかったです。
私は、全部を出してもらい、あ?でもないこ?でもないと選ばせて頂きました音符

7e5c0e55.jpg


みっちぃ・・・ALWAYS I’M HAPPY.
櫂・・・HOW ARE YOU?I’M FINE.
琥太郎・・・I LOVE YOU.I NEED YOU.

それぞれの頭文字の入ったTシャツです♪

168f4129.jpg


体格の良さを強調してしまうので、櫂が「I」で琥太郎が「H」の方が良かったかなにっこり

何はともあれ、距離的にはいつもの半分。時間はいつもの1.5倍かかったお散歩でした。

2473cb90.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ