2008年10月

今回のネイル

うちの妹も楽しみ(参考?)にしているというので、私のキタナイ手足の画像を・・・にっこり

93d7f19a.jpg


今回のハンドは、ナチュラル系の色で。
薄いベージュを一度塗りし、その上から薄いピンクをのせました。
見た目はオレンジっぽい、ベージュっぽい優しい感じになりました。
根元は・・・。

b639da1a.jpg


プッチ風にウインク
サンプルはアクリル絵の具で書いていたのですが、私は最近ジェルなので、すごく細かい作業になりました。
白、黄色、ピンク。色を混ぜながら、丁寧に色をのせていってました。
さすが、プロ!
仕上げに、ゴールドのラインを引き、ストーンとブリオンでワンポイント。
とても素敵なネイルになりましたキラキラ

caff1bea.jpg


フットは少しオトナな感じで。
ラメ入りの真紅にしてみました。
赤なので、ゴチャゴチャせず、クリスタルのストーンだけをのせてもらいました。

65f22fbc.jpg


今回は、手足ともに大満足です♪

こたサン、元気です。

先週までは、櫂の6歳の誕生日の事を引っ張ってしまったので、琥太郎は元気なの!?と気にしてくださってた方びっくり
大丈夫です。琥太郎はとても元気です。

ffe96cbd.jpg


a9906b01.jpg


なぁ?んて、事を言いながら二人は決して仲良くないのですが汗気にし合いながら日々遊んだりケンカしたりしています笑い

でも一つ、心配なことが。
皆さんのおうちのわんこ犬、後ろ足の指は何本ですか?
この間気が付いたのですが、櫂は4本。琥太郎は5本あるんです。

気になって、獣医さんに聞いた所、まれに5本指の子がいて普通は生後1?2週間までにちょっきんってするんだそうです。

地面に付かないところにあり、爪が伸びてしまうので、気になる人は生後1?2週間だと痛みを感じないので切っちゃうという人もいますよ、って。

先生曰く、虚勢手術をする時に麻酔をかけるので、一緒に切れますよ、と。

え?、手術ぅ???

ってな感じで、悩んでいます。
まぁ、こまめに爪きりしてあげれば大丈夫な気もするので、切断なんてちょっと気が引けちゃうのですが。
皆さんのところはどうですか?

夜はケーキ

またまた、またまた誕生日の日の話。

温泉につかって気持ちよくなったあとは、みんなでヴィーナスフォートに行きました。
ヴィーナスフォート・ファミリーのフロアはわんこもOKなので、ショッピング&ランチ。

櫂はおとん&おかん、妹夫婦にバースデープレゼントを買ってもらいましたドキドキ小ドキドキ大

e826103b.jpg


大好きなグリニーズです♪
あと、ぬいぐるみももらいました笑い

帰宅して、櫂クンお待ちかねのケーキです!

9447ea3b.jpg


テーブルの上にのぼってますが汗

13fb691f.jpg


らぶと琥太郎は別の部屋にいてもらい、音符はっぴば?すで?櫂くん音符

d7aa3e5b.jpg


待ちきれず、よだれも出す櫂犬

いや?色々ありましたが、櫂も6歳です。
あっという間ですね。
今では、櫂がいない生活は考えられませんウインク

櫂がいてくれて、私は本当に毎日癒されます。
ありがとう!櫂クン笑い

dbe518c8.jpg


あっ、当然のことながらケーキはあっという間に間食ですにっこり

c462919e.jpg


誕生日は一日楽しかったです!
(私は、ですが笑い櫂はどうだったかな?あっわすれちゃいけない。琥太郎はもちろん、元気ですロケット

忙しくて、誕生日の事を一週間以上引っ張っちゃいました。
お付き合いありがとうございましたぁ!

そして、温泉

まだまだ、先週の誕生日の事を書いててすみません困った

プールで泳いだあとは、隣にある温泉へ。

27c5453e.jpg


人間が入っている温泉と同じで、この綱吉の湯も本物の温泉なんだそうです。
プルプル震えていた櫂も、暖かくて気持ちがいいのかすっかりリラックス。

11435786.jpg

aad18e14.jpg


今日は、初めての経験をたくさんしたので、名実共にオトナになりました笑い

a821c761.jpg


もちろん、らぶちゃんも。
生後5ヶ月で、いっぱい経験しました音符

245b2542.jpg


頭にのっけた、手ぬぐいがとっても似合っていて、爆笑しましたにっこり

234d1298.jpg


帰りの車の中では、二人とも爆睡でした!ZZZ

櫂、泳ぐ。

櫂が泳ぐ練習をしている時に、ある事を発見しました。
(私達のいる)こちら側から出発し、ターンして帰ってくる時、顔としっぽは水から出た状態で、まるでしっぽで舵をとっているかのように泳ぎます。
しかも、行きは前足のみで泳ぎ、帰りはちゃんと後ろ足も動かす。

行きは全く後ろ足が動いていないので、ぽかんと浮いてるお尻がむちゃくちゃかわいいので見てください笑い


私達家族のでかい声入りです。音声注意ウインク


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ