2008年07月

夏バテ・・・。

6e3b9382.jpg


東京は、只今34℃。櫂クンは、今こんな感じ!?

いや、そんなハズはないです。

櫂の部屋はクーラーがずっとついていて、快適なハズ。

39eacbaa.jpg

絶対、こんなです。

らぶちゃんです

昨日、実家の白柴『らぶちゃん』を受け取りに千葉へ行ってきました笑顔

a44116ce.jpg


むちゃくちゃ、小さくてかわいいわんこですドキドキ小
緊張していたのか、とってもいい子で車の中ではいっさい鳴きませんでした。
櫂を引き取りに行った時は、もっとわんわん鳴いていたような気が・・・。
犬種によって違うのでしょうか?

f67c02b9.jpg

オカン曰く、先代犬ジロにそっくり!と。
本当によく似てます犬犬

今日は、これから新幹線新幹線に乗って実家まで。
長旅です汗

4f3b9305.jpg

首輪も付けて、準備万端。
おしっこもシートの上できちんと出来ましたクラッカー

d24ffbbf.jpg

飛び出し防止のリードもバッチリ。
気をつけて帰るんだよぉ?ダッシュ



・・・・・ところで、櫂クンはと言うと。
c1917be0.jpg


怖いのか、同じ犬だと思っていないのか、全く寄り付きませんでした。
何ででしょう???
でも吠える事もしないし、完全に無視。
らぶちゃんは、まだ90日の接種も終わっていないので、他の犬を近づけないようにとの事でしたので、櫂がちょっかいを出さなくて、ちょうど良かったのですが・・・・。
何か少し淋しいような・・・。

私が、らぶちゃんにおしっことお座りを教えようと「らぶちゃん、らぶちゃん」と言っていたせいか、いつもにも増して私にぴったりくっついて離れません。
やきもち妬いてるんじゃなぁい?とオカン。

私の部屋の前にらぶちゃんがいて、充分通り抜ける幅もあったのに、櫂は”どけ”と言わんばかりに「わんわん!」吠えて、リビングに行きたいと訴えていました。

実は、私、もう一匹櫂と同じレモンビーグルを飼おうと思っていたのですが、これは、ちょっと考えなきゃデス。
櫂はやっぱり、甘えんぼサンです。

ピクニック

今日は、葛西臨海公園にピクニックに行きました太陽
1bc6c62c.jpg

『暑いけど、お外は気持ちイイです笑い


e4356cd9.jpg

オカンがお弁当をいっぱい作ってくれたので、ランチタイムですおにぎり

櫂くん!欲しそうな顔してますが、君のじゃないですよあかんべー
12c7b41f.jpg


7571ed20.jpg

食後は、いっぱい散歩をして櫂クンご機嫌でした音符
また、お休みの日に行こうね!
今度は、櫂クンのごはんも持ってくるよんキラキラ

買い物依存症

知る人ぞ、知る。
私は”買い物依存症”です。
みんなに病気だぁ怒りと、よく注意をされます。

6881dd06.jpg


これも、その証拠。
一つの色に決められなく、結局5個も色違いで買っちゃいました汗
しかも、一番手前の”メタリック”しか使わなかったので、残りの4個は母親、妹、友達、母の友達にあげることにしました笑顔

・・・笑ってる場合じゃないですね。

反省します。

気に入らない

c0d7376b.jpg


今日、仕事だった為いそいそと用意をしていたら、いきなり段ボールに八つ当たり?!

また、ひとりぼっちになるのが嫌で暴れたみたいです。
ごめんね櫂クン汗

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ