2008年06月

最近はまってるお菓子

fcb08790.jpg


「ロータスオリジナルカラメルビスケット」
今、めっちゃくちゃはまってます。

いつも行ってるネイルサロンの予約が取れなくて、別店舗に行った時に、お茶と一緒に出されてから、美味しかったのではまってます!
甘過ぎず、ほのかなシナモンの香りが最高です。
今日もソニプラで買いだめしちゃいました。

美味しかったです

昨日帰宅して、早速櫂にお手紙を渡しました。

74ba5ce1.jpg


「櫂くん!まっちゃんからお手紙だよぉ」

09ae295d.jpg


待て。よし。言うとすぐにパクッ!

0b55101a.jpg


「櫂くん、読めないだろうけど、一応お手紙だから、読んでからペロペロしたら?」

73cea85f.jpg


「お手紙?」

673e7093.jpg


「まっちゃ?ん。お手紙って美味しいですね。また、お手がみくださぁ?い」


お礼状

Dog Art Exのスタッフさんに”お礼状”を頂きました。

05d5d660.jpg

「櫂さんに渡してください!」


櫂に渡すの??と思ったら、このカード!何と!!食べられるカードなんだとか。100%ローハイド(牛皮)で出来ていて、プリントしてあるインクもわんちゃんに害のないものでプリントしてあるそうなんです。
専用のペンがついていて、このペンも害がないとか。

早速、今日帰ったら櫂クンにこのお手紙渡します笑い
字は読めなくても、気持ちは伝わるかなぁ?

白柴の赤ちゃん

昨日、千葉の端っこの方に両親と共に5月24日に生まれた白柴の赤ちゃんを見に行って来ました音符

184dc672.jpg


手のひらサイズの小さなかわいぃドキドキ小わんこです。

8893c345.jpg


オカンはかわいぃ、かわいぃを連発。
3月に亡くなったジロの生まれた頃にそっくりで、両親共に嬉しそうでしたキラキラ

0bfc0e67.jpg

オトンも嬉しそうにだっこしてました。

e67ebf46.jpg

ウチの実家にやってくるのは、来月の末です。
今から楽しみ音符

Dog Art Exに行って来ました!

2be7d14e.jpg


「Dog Art Ex」に行って来ました。
櫂クンはバッグに入って会場へ笑い
スタッフの皆さんにいっぱい”いい子いい子”してもらいましたドキドキ小

baf0e46a.jpg

いっぱい、わんこのアートがあり目移りしちゃいました拍手


a22c99eb.jpg

これは、アートを見ているのではなく、もちろんお・や・つ。
スタッフの人にクッキーをもらいましたクラッカー

c1f01e3f.jpg

一瞬、出てきそうになり全員であわわ。
騒々しくしてすみませんでした汗

0c93fc94.jpg

やっぱり、ありました。
「半目王子」
あいかわらずの、ブサイク写真です笑い笑い
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ