2006年09月

オカン、3度目の韓国

オカンの韓国熱は、未だに冷めず笑顔
地上波、スカパー、WOWOWと、全ての韓国ドラマ&映画をチェック。
実家にはまた、一段と韓国のDVDが増えていました。
リビングに今回の韓国旅行で行きたいところをチェックしたものが・・・・。
db3ed1b5.jpg

必死だなぁ・・・。このバイタイリーには脱帽。
よぉ?く見ると、不思議な付箋が付いてました。
b7e22097.jpg

『オールナイト東大門市場 ミリオレ』
0d1ad13e.jpg

『東大門オールナイト』
1da61f45.jpg

『ミリオレ夜通し』

このオバハン、寝ないのだろうか・・・・。

また、旅立ちました

週末に韓国へ行くので、またまた櫂クンを実家に預けることに飛行機
オトンが空港に迎えに来てくれて、大好きな車車に乗りました笑い
fa75a549.jpg

後ろの座席にいなさいと言ってもすぐに前の助手席へダッシュ
b1ec9372.jpg

キョロキョロ、落ち着きがない櫂クン犬
e810421e.jpg

飛行機に乗った、疲れは全然ないのかなぁ?いつも、元気なんです。空港で預ける時は、この世の終わりみたいに鳴いてたのに落ち込み
6d99503e.jpg

オトンのジムニーは助手席に丁度いい手すりがあり、櫂はいつもそこに手をついて乗り出すので、カーブの度に、ゴツンと頭を窓にぶつけます。
ちゃんと座ってなさい!と言っても言う事きかないし・・・・。
00c99c5a.jpg

ヤバイ。この顔、何かたくらんでるな。

オトン!オカン!しばらくの間、お世話になりますロケット

OHHARA村 酒処はてな

最近、行きつけの店ジョッキ『OHHARA村 酒処はてな』ジョッキ

8f521e79.jpg


豆ちゃんのお店です。

井の頭通りと環七のぶつかる、あの一角にひっそりあります。

7a95ccd2.jpg

ちょぉ?っと、大衆居酒屋っぽい感じですが、とっても料理が美味しく楽しくお酒が飲めます。

場所など詳しく知りたい方!メール下さいメール

あっ、Hinanoの皆様ハイビスカス本校の近くですので、みんなで豆ちゃんのお店に行きましょう笑い
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ