2006年08月

メガネ。メガネ。

892a6ffd.jpg

一つ、一つ、私の物がぶざまなお姿に・・・・。
今月頭に出来上がったばかりのメガネ。ケースがこんな姿になってしまいました。犯人はもちろん、この方クラッカー
c02799d5.jpg

無敵の櫂さんです。
でも櫂さん、昨日は少し具合が悪く(?)朝、吐いたりしていたので、会社に連れて行くことに。行きのタクシー自動車で吐いてしまい、クリーニング代を請求されました困った
会社に着くと、意外と元気で、また前回と一緒で「さびしんぼ病」だったのかな??
でも、それとこれとは問題が違います怒り
8c8ee55d.jpg

櫂クン、どうしてこんな悪さをするの?お願いだから、やめてくださいびっくり
「はい、わかりました。少し、カミカミは控えますチュー

絶対、やめないだろうな・・・。

携帯破壊

このブログ、いつの間にか『櫂のいたずら事件簿』になってしまっています困った
今朝起きると、携帯の目覚まし音符が足もとで鳴ってました。
あれれ?と、携帯をさがすと、なんと!!!!
877ad88a.jpg

櫂が手で挟んで寝てましたびっくり
しかも、大きな大きな歯型つき。
4e1f23c5.jpg

慌てて取り上げたら”なんで、取るのん?”と少しお怒りでしたが、私のほうが激怒怒怒怒り
携帯を裏返してみると・・・・。
6c690fc3.jpg

機械が見えてます困った困った
ありえない。
7月1日に買ったばかりなのにショック
使い方もまだわからないFOMA携帯、また、取替えです。

犯人

先日、仕事を終え帰宅するとぷ?んとほんのりスパゲティーのニオイが。
???。
何だ?この匂い?

櫂がお出迎え犬してくれたので、ナデナデするとな?んか、櫂の口からいい匂い。

ad850b0f.jpg

ん??。
よ?く見ると、櫂の口の周りがほんのり、オレンジ色。
ちょっと、見せなさぁ?い笑い
87b60643.jpg

もしや・・・・。
まさかだと思うけど、そんなことしてませんよね?櫂さん?

部屋中、見渡すと、櫂の部屋にこんなものが落ちてました。
10173773.jpg

料理ナポリタン料理

33a7d714.jpg

誰ですか?こんな事をしたのは?
櫂さん?あなたですね??

『僕は何も知りません』

そんな事は決してないでしょう?櫂クンしかいないでしょう?怒り怒り
f79ed4c7.jpg

『あっちょっと、匂いをかいだかも知れません』

困ったそんな嘘をついても、櫂クンの口周りを見ればすぐにわかります。
あ?、いつになったらこんな盗み食いをやめてくれるのやら悲しい
うわっ、これ、玉ねぎが入ってるショック
大丈夫ですか?櫂クン??

夏バテ

b577a34c.jpg

朝起きたら、櫂がものすごく静かで、なんだか夏バテ気味のよう。
お水は飲んでるが、ご飯を食べないし・・・・。
ちょっと心配悲しい

『櫂クン、大丈夫?』
念の為、病院病院へ行くことに。

いつもだと、飛び跳ねて散歩に行くのに、まったく動かないのでだっこして連れて行きました。(10kg超なので、この炎天下、さすがにつらい落ち込み

先生曰く、ずっとクーラーの中にいたりすると、人間と同じでバテる様です。
いつもはすごい勢いでご飯も食べるのですが、食べないので・・・、と様子を伝えると、お腹がぽっこりしてる事を先生は心配してました風邪
お水の飲みすぎ??

f5fa4278.jpg

いや?、それにしてもこのおデブ。太りすぎです困った

櫂を休ませ、会社に行く準備をしている時、ふと、リビングのテーブルの下に目をやるとびっくりびっくりびっくり

244ecd8a.jpg

買ってきたばかりのフードが悲惨な姿に・・・・。
これは、もしや怒
体重計にこのフードを乗せてみると、3kgのフードが2.6kg。
なんと、櫂は400gも盗み食いしていました怒る

夏バテでもなんでもなく、櫂は満腹で動かなかったようです。
んにゃろ怒り

心配して、損しました。
ってか、診察代1000円かけて、炎天下こんなデブをだっこして病院に行った私は何困った
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ