2006年05月

豆ちゃん最後の日・前日

明日、日付が変わって今日5月31日(水)は、豆ちゃん最後の出社日です。

豆ちゃんにとっては絶対忘れられない最後の日になったと思います。
ウチの事務所の改装も最終段階でいよいよ、6月1日(木)から新装開店笑い

今週は引越しのゴタゴタで色々大変でした落ち込み落ち込み

朝からばたばたとしていて、23時に社長と話をするため現場へ。
無事、話を終え社長たちを見送ろうと待っていると、事務所にいるさおりんから手紙

「今、下の千代田さんから天井から水漏れがすると苦情がありました。遠藤先生と小林さんとで対応してもらいました。今、豆ちゃんの机の下あたりをはがして、調査中です。また、報告します。」

水漏れ?
今回ウチが改装をしているのは3・4Fなのに、関係のない2Fからの水漏れ???
電話携帯をすると
「できれば、早く帰ってきて!!!」
と、大変そうなさおりん。
社長そっちのけで、帰社。

ce01bd13.jpg

びっくりびっくりびっくりびっくり
なんじゃ、こりゃ!!
中には一生懸命雑巾で水を吸い上げているさおりんとR吉くん。
fb3d935b.jpg

OAフロアーになっているので、床を開けてチェック。
どんどん水が流れてくる・・・・困った

ac7561c3.jpg

絞っても絞っても湧き出る水。悲しい

社長の送り出しを終えた豆ちゃんと菊ちゃん。
もちろん、加勢。
5c451db4.jpg

水の道筋をたどると、どうも出所はお隣さん。
現在の時間、2時。とってもピンポン家できる時間ではないので、お隣さんへの説明は明日6時にゴキブリ駆除で出社するハゲ川さんに託すことに笑い

3e12ec4c.jpg

バケツ10杯分。
夜中3時にとりあえず、真ん中部分の水のくみ出しは終わり、帰路へ。

豆ちゃん、会社最後の日。
残り20時間を切りましたウインク

定期入れ

去年あたりから、エミリオ・プッチの定期入れを使っていました。
でも今年に入って、櫂犬にかじられ、台無しに。
悔しかったから、すぐ、同じエミリオ・プッチの定期入れを購入。
櫂の餌食にならず順調だったのに、先日羽田空港で落としました困った

プッチは私と相性が良くないんだ電球と、この前のGWにグッチの定期入れを買いました。
2b97ed05.jpg

c0f786cf.jpg

一度も定期券を入れることなく、購入して2日後櫂の餌食になりました。
先週日曜日の出来事。
GW明けから、使おうと思っていたのに・・・・。

そして、今日。
今日は朝から、ネイルサロンへ行きその後は買い物三昧。
お友達の誕生日プレゼントを買ったり、リビングのTVを買い換えたり。
(ボーナス前だというのににっこり

3度目の正直(ん!?4度目??)で、今度はこれを購入しました。
eb5e5d90.jpg

CD。クリスチャン・ディオール。19,000円
2325a3f5.jpg


Dのマークのチャームとリボンのついた、ちょっとシックでカワイイ定期入れ。
これだけは、櫂の餌食にならないように、ちゃんと管理しよう。
櫂にとっては革のにおいが、魅力的なのかな?
何で、バッグの中で定期入れだけを選んで・・・・。

困った困った困った困った困った
このブログを書いている最中。
ブチッ怒ブチッ怒
どこからともなく、聞こえてくるこの音。
7f47bb9f.jpg

時すでに遅し。
表のリボン、無くなりました。
・・・・・・・。
泣けてくる落ち込み

定期券を入れることなく、購入後5時間半後、負傷。

久々やってくれました

昨日は、前日徹夜で仕事だったので、会社に無理を言って午前中休ませてもらいました。

朝7時に帰って、寝て、起きたら13時半困った
慌てて、用意を始めて、いつものように櫂にご飯をあげた所まではいいのですが、
なんと櫂が下痢ショック
なぜ??

リビングにその理由が散乱していました。
6489ce3b.jpg

最近、櫂と一緒に寝てるのですが、私が寝始めたのは朝7時。
櫂はそれまで十分寝てたので、悪さをしていたようです。
しかも、ガズピタンを飲んで・・・。
そりゃ、下痢するよなぁ。

病院へ連れて行くと、検査&飲んだ薬をおしっことして流すために点滴を打つことに。
一晩入院。
2万4000円かかりました電球

それと、昨日はもう一つ。
朝、慌てて櫂のう○ちうんちの処理をしたので、ホントは流しちゃいけない
ペット用のウェットティッシュをトイレに流し、詰まりました落ち込み
2時に帰宅し、クラシアンを呼ぶ羽目に。
10,000円かかりましたクラッカー

それだけだと悔しいから、ウチのトイレ流れがあまりよくないので、それも一緒に直してもらいました笑い

今日も24時半から会議なので、遅くなるのは決定ですウインク

ディズニーランドで踊ります

来る5月21日(日)12時30分から、ディズニーランドでフラのイベントが開催されます。
それに私たちのハラウも出演することになりました!ハイビスカス
お時間のある方は、是非是非、観に来てくださいキラキラ

この出演の話は1ヶ月くらい前から聞いていたのですが、間で、グランドフラや京プラの発表会があったりと、全然練習してませんでした。
なので、みんな自主連をしてたみたいです。
私は・・・・。
連日、仕事が遅く、なかなか練習が出来ませんでした(言い訳笑顔汗

今日のレッスンでは麹町から出演するクラスが全部集まってのレッスン。
みんなちゃんと踊れているのに、私は・・・。
ヤバい困った

週末には、合同リハーサルがあるのに・・・。

3曲、ちゃんと練習しなくてわ。

HOIKE at Tokyo Disneyland

誕生日

昼食が終わり、事務所に戻ると部屋の中が真っ暗月
停電?と思ったら・・・・。

♪happy birthday to you?キラキラ

事務所のみんながケーキを買ってお祝いをしてくれましたドキドキ小ドキドキ大
56b31a1a.jpg
cf0998de.jpg

なんと、上に乗っていたプレートには櫂クンも一緒に笑い
本当にありがとねラブ

ケーキ屋さんにプレートにこのイラストを描いてほしいとわざわざお願いしてくれたそうです。
元の絵を描いてくれたのは、ナイトウちゃんウインク
d8dc7e0a.jpg


イラストは櫂にそっくりですが、ケーキの方の、櫂は七三分けになってますにっこり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ