2006年04月

帰ってきました!

先週金曜日、やっと櫂たんが帰ってきましたロケット

本当はいけないのでしょうが、毎日一緒に寝てますZZZ

今朝の出来事。
いつものように出かける用意をし始め、シャワーを浴びて出てくると、部屋の中がシーンとしてました。
いつもはたたたっと駆け寄ってくる櫂なのに駆け寄って来ないということは・・・・。
困った絶対悪さをしてる!
リビング・和室と姿が見えないので、私の部屋に行くと・・・。
びっくりびっくりびっくり
部屋中ゴミが撒き散らされていて、ベッドの上に座ってる櫂を発見電球
「何をしたの!?」
・・・・・・・・落ち込み

d6c9e8c4.jpg

d0e67d02.jpg

櫂くん?何をしたんですか?
なぜにあなたはそんなになっているの???

328a6350.jpg

いつもは、私のベッドの横にある、このゴミ箱。いつもの姿はこれです。
なのに、今は、櫂とともにベッドの上へ。

417ecae2.jpg

あのぉ?、櫂さん?あなたはもしかして、ゴミ箱の中に顔を突っ込みましたか?
それで、顔が抜けなくなり、部屋中駆け回ったのですか?
だから、ゴミだらけなの?
櫂さん?

笑い笑い笑い
超・超・笑えるにっこり バカだねぇ。ホント。
03e470a8.jpg

『助けてぇ?』と訴える、櫂クン。私は怒る気もせず、大爆笑。首を抜いてあげたらそそくさと自分の部屋に行って水をカチカチと飲んでいました笑顔
本当に思いも寄らぬ行動をしてくれますキラキラ

限界!?

昨日の「怒涛の2時間半フラレッスン」には、さすがの私も(?)老体にムチでした笑顔
やはり30overにはつらい汗
今日は、全身筋肉痛です。

夜になるにつれ、痛さは増し・・・・。
筋肉痛も反応が遅くなっているということは・・・・やはり困った
今日は、帰ったらゆっくり湯船につかりたい温泉

明日は、社長が外で食事をしながら打合せなので、そのすきにフラります笑い
先月の食事会のように20分で席を立たないことを祈ろうキラキラ

ヒナノの皆様!皆さんの足を引っ張らないように、頑張って練習します力こぶ

*************************

今日の櫂クン犬

865a991f.jpg

気持ちよさそうに眠ってます・・・・。ってか、オカンから送られてくる写真は寝てるか、マテでおあずけ状態か、何かを食べてるかの3種類のみ。
もっと、いいショットはないのでしょうかダッシュ


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ