2006年02月

ばれんたいんでー

本日はバレンタインデーハート
新聞各紙では、どこかのアンケート結果が載っていて「OLの70%がなくなってほしい」だとか。
正直、私にも関係ないですね笑い
・・・淋しっ汗

464386bd.jpg

でも、櫂たん犬は男の子なので、日頃の足りない愛情を込めまくり、用意しましたドキドキ小ドキドキ大
櫂クン、ガザガザ音がするなり、リビングへダッシュダッシュ

ガサガサ音音符はすべて食べ物だと思っております。

もらえると思い、お座り犬
793994a6.jpg


『よし!』の掛け声とともに、はぐはぐはぐっ料理
ce0b27d4.jpg


「櫂クン、えさもさっき食べたでしょう?」
人の話は聞いてません落ち込み
13753e22.jpg


・・・・あのぉ?。鼻についてますよ。クリームアイス

毛布

昨夜1時30分くらいに帰宅したとき、外はこんなでした。
84c42ade.jpg

前回の雪みたいな感じではないけど、ボタン雪雪雪
6029f0e8.jpg

結構、雪景色。
b4754d0b.jpg

私が歩いた後。どんどん、どんどん降って来てましたダッシュ
そんでもって、ウチのベランダの毛布ちゃん落ち込み
9fe6168a.jpg

雪と寒さショックで凍っておりました。ちなみに、今日も干しっ放し笑い

読書

社長に薦められて、今、読んでる本です。

bcaa2317.jpg

活字を3行も読んだら眠くなる私にとって、読書はかなり酷なことで・・・。でも、ちらっと内容を社長から教えてもらったのですが、かなり、いいことが書いてある本のようです。
正直、自信はないのですが、頑張って最後まで読もうと思います。社長は2度、3度と読み返しているようなので、私も何とか頑張りますびっくり

今日、何を思ったか毛布を干してきてしまいました困った
聞くところによると、今日の東京の天気は雪雪、だとか。今、外に出たら雨雨がポツポツ・・・・。
まだ、仕事が終わりそうにないので、帰りは夜中月。こりゃ、凍ってるな。毛布泣く
あっ、今。報道ステーションの天気で雪雪って言った悲しい

グランド フラ フェスティバル

発表会に続き、次のイベント決まりました祝

2006年4月30日(日)
グランド・フラ・フェスティバル
うちのハラウからは、本校・麹町校・日本橋校から1チームづつ出場します音符
私たち麹町校からはヒナノとキエレ合同で出場ウインク

お暇な方は是非、観に来てください!
詳細は後日ダッシュ

櫂のぬいぐるみ

かなり前になってしまうのですが、MEGさんにこんな櫂のぬいぐるみを作って頂きました!
e8e0541d.jpg

MEGさん、お礼が遅れましたが本当にありがとうございます。
c0dfa10a.jpg

色といい、おでこの「ぽっち」といい、本当にそっくりです!
f387fa83.jpg

消しゴムはんこも作ってもらいました。
櫂にそっくりで、はんこ、押しまくってます笑い
89d3a577.jpg

実家のジロも作ってほしいといっていましたので、今度宜しくお願いいたします♪
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ