2006年01月

さおりんの誕生日

まじめに書こう、書こうと思いつつ、またもや間をあけてしまいました困った

今日は、さおりん祝BIRTHDAYプレゼントです。
今頃、みんなでお祝いをしてる最中ですねキラキラ

私は、仕事で行けません。
さおりん!ごめんね。でも、気持ちでは誰よりもあなたの誕生日を祝福しておりますロケット
・・・・・四捨五入40歳ウインク

そう言えばこの間、久々面白語録を更新してたなぁ。
何だっけ?
う?ん。思い出せない。
とても面白かったんだけど・・・・。
まっ、いいか。思い出したら書きます。

ここで、宣伝。
次回の発表会、決定しましたクラッカー
4月23日(日)!
新宿京王プラザホテルで開催されるでございます。
皆さん、お暇ならお越し下さい音符

人面犬発見

マニキュアをかじった仕返しに、こ?んな事をしてみました。
おいしそうな匂いの「たいやき」。
77bcda2c.jpg

じ?っと見て、もらえると思いいつものように「おすわり」。
よだれもダラダラでてきて、耐えられない状況の櫂を無視して、私が「パクッ」笑い
わぉぉん犬わぉぉぉ?ん犬
この世の終わりのような大声で鳴き出す櫂さん。
私に飛び掛ってきた時の顔は、まさにこの世の終わりのような・・・・・。




c75b5182.jpg

人面犬

久しぶりの櫂クン

今朝、遅番だったのでちょっとゆっくりリビングでくつろいでいると櫂の部屋からなにやら物音・・・・。

ガリガリ、ガリガリッ。

びっくりびっくりびっくり

この間、スタイリストのはっちゃんにお土産でもらった、マニキュア。
7e1f1ce5.jpg

箱がボロボロ。中身は・・・・・。
752d14c4.jpg

気づいたのが早かったので、先だけちょっとボコボコになったけど大事には至りませんでした。
櫂はすぐさま・・・
d8dd6edc.jpg

台所で、戦闘モード
5e6a3df7.jpg

でも、コラ!って怒るとビビってました。
本当に、櫂クン。いたずらはしないで下さい。お願いです悲しい

・・・・・。

朝日謹賀新年朝日

色んな人から、心配メールを頂いていますが、みっちぃはきちんと生きておりますウインク
先輩から仕事を引き継ぎ、あれやこれやてんやわんや汗
あっあと、もちろん櫂犬クンも元気です。

本当に心配してくださった方々、ありがとうございますキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ