2005年11月

櫂便り?

櫂がジロと一緒に暮らすようになって、一ヶ月。
最近やっとジロも慣れたようで二人で仲良くいる姿がよく見られるようになったみたい。

・・・・でも、今週でジロたんとお別れなんだよぉ?汗
櫂たん、わかってるかな?
891f1ca3.jpg

でも、やっと、みっちぃに会えるねウインク
みっちぃも嬉しいぞぉぉぉぉキラキラ
土曜日が待ち遠しいドキドキ小ドキドキ大

茶茶の間

フラの先生の息子さんがオープンした日本茶カフェに、フラ仲間と行きました。
66080ece.jpg

神宮前5丁目(Diorの近く)に出来た『茶茶の間』というお店。
Hanakoにも載ったみたいで、店内は満席。
桜の緑茶(名前忘れた)とマリシという日本茶を頂きました!
すっごく小さい湯飲みで、上品に飲んでると”飲んだ!”感はあまりなかったけど、美味しかった笑い
たまには、あ?いうのもいいかな。

その後は、フラのレッスン前に近くのエクセルシオールでフラワークラフト。
5d1f3a50.jpg

初めてで、なかなかうまくいかず、私のはやせっぽっちになったけど、まぁまぁの出来かな?
はまりそう。

ab827ed1.jpg

まずは「プルメリア」ハイビスカス

92f057e9.jpg

5枚の花びらがなかなかきれいにくっつかず、苦戦。
次は、「ティアレ」の花に挑戦しよう!
0cc67e80.jpg

キラキラ真ん中に黄色の絵の具で色をつけて・・・ハイ!出来上がり音符

櫂便り?

1d0ed751.jpg

何やら、物色中の櫂クン byおかん

(・・・何を物色中なんだろう?)

櫂く?ん!もうそろそろ一ヶ月だよぉ?悲しい

お別れしてから・・・・。

早く、逢いたいです帽子
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ