2005年10月

櫂便り?

今日の報告はオトン。

近所の公園に遊びにつれてってもらったみたい。

04ddb236.jpg

きゃっほ?い笑い

早速、ジロたんと追いかけっこ。

65d23ffd.jpg

きゃっほほ?い音符

大好きなボールを独り占め。

とぉ?っても、気分が良さそうキラキラ

537932a2.jpg

だけど、ナゼがおうち家に帰ってくると、ケンカばかりしてるみたい。

櫂たん!仲良くねダッシュ


櫂便り?

5f60403a.jpg

これから、お散歩!

eb48e921.jpg

車に乗っておでかけしたそうです

b2ea918b.jpg

オカン曰く、女子トイレに入ってゴミをちらかすわ、ジロを追い掛け回して耳を噛まれたりと大変だったみたい。

0a9e2298.jpg

でも届いた写真はおやつを食べてる所だけ・・・・汗

櫂便り?

61797811.jpg

ジロたんとケンカダッシュ

82f26f57.jpg

負けたぁ悲しい

c205d527.jpg

夜。オカンに怒られた困った

もう怒寝る!!

櫂便り?

ba050263.jpg

今日はオトンが近所の河原へ散歩に連れてってくれたそうです。

思いっきり遊んだから、体重は減ったかなぁ???


・・・・・計ったら、10.1kg困った

0.1kg太っとるやんけ怒

櫂便り?

988d0b70.jpg

今日も仲良く一日がはじまったそうです。

54992d98.jpg

ちょっとブレててわかりづらいですが、おやつをもらってるところ。

2c592d70.jpg

櫂たんは、やはりコタツで寝んね月

まるで、人間の子供のようにコタツに入って寝てます。

私も櫂たんと一緒におコタで寝んねしたいですぅ・・・。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ