2005年09月

ヤマモトサオリ人

古舘伊知郎のハシモトシノブ人の中のハシモトさんにもおとらない、”我らのやまちゃん”ことさおりんは本当に言い間違い王だ。

昔、同僚のじゅんじゅん家に初めて遊びに行った時もママに『いらっしゃい!どうぞお上がりください』と言われたさおりんは、何を思ったか『あっじゃ、おいとまします』と、まだ、家に上がってもいないのに、来た早々、”おいとまします”とのたまった。
それを言うなら『お邪魔します』

そんな、言い間違い王のさおりん、またもや、言い間違えました。

社内でR吉クンと菊りんの突然の人事(配置換え)に皆が戸惑ってた時。
引継ぎをしている二人を前に
『じゃR吉クン、ちゃんと菊りんにジェスチャーしなね!』
・・・・・それを言うなら『レクチャー』じゃないでしょうか。

それと、カレンダーを見ながら、連休の話をしていた時、19日の祝日を『敬老感謝の日』と、新しい祝日を作っちゃいました笑い
「敬老の日」と「勤労感謝の日」を一緒にして・・・。意味は合ってるのかも知れませんがまる

でも、本当にさおりんって微妙?な間違いをする天才だよなぁ。
毎日一つは間違える。
ちょっと、これはシリーズ化したいなぁと思っています。
何人いるかわかりませんが、世の中のさおりんファンの皆様!
待っててくださいねウインク

北沢タウンホール

そう言えば、先週のレッスンで次回のイベントのお知らせがありました。

今度は10月23日(日)に下北沢の「北沢タウンホール」でイベントがあるらしいです。
何のイベントか、ちゃんと聞いていないので、詳細が出たらまたお知らせします!
みなさん、お暇な方はいらしてくださいね。

先週の木曜日、レッスンに少し遅れて行ったら今習ってる”kipahulu”ではなく2年くらい前に習った”Keep your eyes on the hands”がかかっていて、皆、思い出しながら踊ってた。
タウンホールではこれを踊るらしい。
踊ってみると、全く覚えてなくて、ヤバヤバでした。
あと一ヶ月ちょっと、復習をして思い出さなくては電球

赤レンガ倉庫

4e641385.jpg

今日、横浜の赤レンガ倉庫でやってる舞台を観に行きました。
感想は省略笑い
29ce4e00.jpg

14時からの舞台で終わって出てきたら、辺りはこんなに薄暗くなっていて、カップルがいっぱいいましたラブ
そんな中、私はさおりんと二人・・・・。
景色はすばらしいのに、オンナ二人で歩くなんて・・・・。
f6d4aee9.jpg

ちょっとした小旅行の横浜。あまり来ないのでもう少し満喫したかったけど、ほとんど仕事の延長で来てるので今日は帰ることに。

今日は、これからテレビの前で選挙速報をザッピング!!
私は、フジっこだから、8チャンかなぁ・・・・。
いや、選挙ステーションを見ようテレビ

・・・忙しかった。

先月、16日に社長が風邪をひいて会社を休んで以来、次から次へと問題勃発ドクロ
怒涛の日々でした。

皆さんからは、何かあったの??と手紙を頂き、ご心配をおかけしました。
私自身に何かがあったのではなく、周りがバタバタとしていて、日々の作業が追いつかずろくにPCがさわれませんでした悲しい

手紙を頂いた方々、私はちゃんと生きてます笑い
気に掛けて頂いて本当にありがとうございました。

毎日、忙しくしていたので、一番迷惑していたのは犬櫂たんではないでしょうか。
櫂たん、ごめんね。
んでもって、昨日、申し訳ないなぁと思い、一緒におねんね月しました鐘
昨夜、東京は豪雨で場所によっては床上浸水などでひどい被害にみまわれたようです。
が、私は、雨の被害と言うより、隣で寝ている櫂の”いびき”と”おなら”にやられ、せっかくゆっくり寝られるかと思っていたのに、先週までとかわらず「寝不足」困った
途中、無呼吸状態の時もあり、櫂の”肥満”が心配です落ち込み
オヤジのようないびき。今度、ビデオにでも撮ろうかしら。

・・・・っと、こんな感じで、櫂に嫌がらせをされてる私。しょうがないか笑い
反省ダス。

【櫂の最近の変な行動】
私のベッドにあがり、おやつを端っこで食べます。
しかも、私のまくらにおしりをのっけて。
逆にその体勢、苦しいのでは?
ff5a60aa.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ