2005年07月

美術2

やまぐちやまのグループ展、行って来ましたダッシュ

be27498c.jpg

やまぐちやま・みっちぃ・さおりん 撮影:豆ちゃん


美術2の私にとっては、絵が描けるって羨ましいクラッカー
まぁ、私は画才もないが素行も悪かったので、美術の成績は・・・・ダメ
会社で絵を書くと、同僚には大爆笑されます。
ダウンタウンの浜ちゃん並に絵の才能0(ゼロ)のよう。

最近買った、NINTENDO DSの脳を鍛えるソフトに絵を書く項目があって、自分の絵の下手さ加減に笑いました笑い笑い

意外とヘタでも味がある絵だと思うんだけど・・・なっ。

フラレアに・・・・。

隅々まで、フラレアを読んでいたら、なんとheiwa I Honoluluのレポートが載っていた今回号に、なんともう一つmicciiのおさしんが笑い
5月にやった、ビーチフェスタのレポートの所にもmicciiが出てました音符プププッ。

今回号は家宝にします!

さおりん、豆ちゃん!見てねキラキラ

とりささみ缶との戦い

リビングから”スースー、ガタガタ”となにやら変な音がしたので、携帯片手にのぞいてみると、櫂犬が何かを転がしてるのか、追いかけてるのか、リビングをあちこち動き回っていました。

ba998f93.jpg


よぉ?く見ると、どこから見つけてきたのか、缶詰の「とりささみ」。
dbdd0e24.jpg


開ける方が上だと、引っかかりもあるので、櫂でも取れるかもしれませんが、開ける方が下になっているので、櫂がいくら頑張っても取れないようです笑い
766a8c97.jpg

何度、挑んでもダメ。
d70717ed.jpg

私に、「取って!」と催促してきます。
私が、無視すると電球

これでもか!というくらい大きく口を開けて・・・・・。
9f121faa.jpg

やっと、ささみ缶を自分の物にする事ができたようです。
まっ、この後おもいっきり噛んで開けようとするので、取り上げられたことは言うまでもありませんウインク

お友達のよっすぃーから、海のお誘い太陽

「みっちぃ今週、土曜日休み?泊まりで海泳ぐ行くぞぉ!」

・・・・・・・今週土曜日は、出勤です悲しい
彼らは伊豆に行くらしい。
行きたいなぁ。海で一日中寝たかったなぁクラッカー

悔しいので(?)櫂を女装させてみましたキラキラ
2e1d833b.jpg

櫂さぁ?ん!耳が片ッぽ裏返ってますよ音符

3cf88c4f.jpg

ちょっと、オカマっぽい?
あっ!私のプッチのポーチ怒 どこから、持って来たのぉ!!
ac915df4.jpg

じゃ、リスくんと遊ぼっ!

850b2db2.jpg

みっちぃ、怒ったの?

530e0d15.jpg

じゃぁ、櫂たん一人で遊ぶぅ怒り

・・・・・ってな感じで、櫂は30分位、リスくんと遊んでました。
櫂は、クーラーがきいてる中で、涼しく夏を満喫してました太陽

フラレア

今、発売の『フラレア』にmicciiの写真が載ってました笑顔
3月に行われた、heiwa i Honoluluのレポートのページです!

興味のある奇特な方ウインク是非ご覧あれダッシュ

いよいよ、来週火曜日は京王百貨店にてフラショーがあります。
ビアガーデンですので、皆様、来てくださぁ?い。待ってまぁ?すキラキラ
豆ちゃんも来てね音符

あっ、micciiが踊る”ヒナノ”は20時から開始の2部に出演ですびっくり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ