2005年06月

TOKYO OUTDOORS FESTIVAL 2005

池袋でのイベントは大盛況でした。
朝、9時30分から場当たりをして、11時30分?と14時30分?の2回公演。
緊張ダメ

控え室とステージが少し離れていたので、着替え終わると、ダンサー全員でまとまって大名行列笑い
おそらく、周りから見ると不思議な光景だったと思います。

私の午前の部の1曲目は、タヒチアンで「Faateniteni」。
練習不足で、超緊張。
観客も意外と多くて、ビックリしました。
観に来てくれたお友達に「緊張してた?」と聞かれ、練習不足で踊りに自信がなかったのがバレバレでした。
420166cf.jpg

午後の部は、練習もばっちりしていたのと、一曲、すでに踊っていたので、リラックスして踊れました。
db38188b.jpg

エ・フリ?はカネ(男性)と一緒の踊りなので、楽しく踊れたっ!
多分、私たちとカネの密着度が笑えたでしょう笑い

今回の会場は、地下1階から3階までの吹き抜けで、午前はそうでもなかったが、午後はものすごく人がいた!!
43fc16ec.jpg

出来上がった写真をみてビックリ電球
踊ってるときは、上まで見えなかったんだけど、こんなにいたんだぁ。
タヒチアン・オテアの時は、裏で早着替えしてたけど、ギャラリー多かったもんなぁ。
ココブラ姿で踊ってたら、見たくなっちゃうか笑いウインク
8520cd83.jpg

こんなに人がいる中で踊れて、幸せだわキラキラ

天井から、大きなモニターがぶら下がっていて、自分達の踊りが映ってたみたい。
すごい。
3c292b4d.jpg

会社の人も観に来てくれて、嬉しかったです。
いつも来てくれる、豆ちゃん曰く「まぁ、前から比べれば少しずつうまくなってんじゃん。うまいか、ヘタかはわかるよ」と、お褒め(?)の言葉を頂きました音符

レイ作り

先週土曜日、フラ仲間のモコちゃんの結婚式がありました。

余興で、フラを2曲踊ることになっていたので、みんなでいつものように練習キラキラ
ヒナノのテーマ曲になりつつある(?)『パイナップル プリンセス』と『ハノ ハノ カ レイ ピカケ』音符
パイプリは去年、京王デパートのビアガーデンで踊って以来踊ってなかったので、テーマ曲とは言いつつ、危うかった笑い

モコちゃんには内緒で、ヒナノのみんなから『レイ』のプレゼントをしようと話が出て、作った事がないのに、ちょっと頑張っちゃいました電球
7eeaae3b.jpg

花の事は全く知らないので、ウチの事務所のフラワーアーティスト、M永ちゃんに聞き、デンファレという花で代用できることを知りました!
普通に、ハワイの花”プルメリア”や”ピカケ”などなど花屋に行けばあると思っていたので、聞いてびっくり。
南国の花だもんなぁ。あるわけないよなぁ・・・・。日本に。

んでもって、結婚式前のレッスン後にみんなで集まって、レイ作りハイビスカス
9fd94678.jpg
dd052534.jpg
caeac293.jpg

出来上がっていくにつれ、楽しくなってきましたウインク
当日、モコちゃんが喜んでくれるかなぁ?とか、誰が誰に渡すとか、花嫁をレイでいっぱいにする?とか。

結婚式当日は、もちろん祝い酒でほろ酔いでフラを披露。
トリだったので、盛り上がり、両家のお母様も喜んでくれました。
レイを作ってよかった。
レイ作り、病み付きになりそう。

モコちゃん、おめでとうドキドキ小ドキドキ大
タッキーとお幸せにぃハイビスカス

それと、M永ちゃん、朝早くから市場に行ってくれてありがとう!!
それにそれに、結婚式のあと、仕事だったのに、シャンパン臭い私を許してくれた事務所のみんなごめんね!ありがとう!!
三田お姉さま、この場を借りてお詫びします!
次回の「Sアリ」は、頑張ります力こぶ


趣味

先日、ウチの社長に仕事以外に趣味をもったり、好きな人を作ったり、ゆったりとした気持ちで仕事をしなさいと言われた。
私には、フラダンスかなぁ・・・・。

ウチの事務所にはこんな趣味(?)を持ってる人がいます。
個展を開くそうです!
お暇な方は・・・・Time Skip

そういえば、全然関係ないけど、京王線のつり革って長いのと短いのがある。
あの、長いつり革って、157cmの私でさえあごの辺りに手がくるんだけど、子供用?
つかまりづらい落ち込み
f8090049.jpg

なんか、忙しい。

何人か、私のブログを見てくれてる奇特なお友達から「忙しいの?」「そろそろ、更新したら?」とメールをもらう笑い
いっぱい書きたいことあるんだけど、なぁ?んか時間が過ぎていく。
何でだろうなぁ・・・・・。

まっ、マイペースでやろう。
やりたいように、しようっとキラキラ

とりあえず、今週末は池袋サンシャインでイベントがあるので、残り少ないけど練習して当日は大いに楽しもうドキドキ小ドキドキ大
フラダンスタヒチアンダンス踊りまくります音符
お時間のある方は、お暇な方は観に来てください♪

東京アウトドアズフェスティバル2005?山で遊ぶ、森で遊ぶ、川で遊ぶ?

2005年6月25日(日) 池袋サンシャイン噴水広場にて
11時30分? 午前の部
14時30分? 午後の部

詳細こちら

かくれキャラ・・・・!?

またまた、伊藤園のお茶にお茶犬のマスコットがおまけでついていたので、いつもの如く購入。
またまたまた、チャイ犬だけ出てこなくて、毎日お?いお茶を大人買いお金
一週間くらい買い続けて、やっとチャイが出ましたウインク
9cd75beb.jpg

今回のシリーズはみんなお?いお茶の甚平みたいなモノを着て頭にはバンダナみたいなモノをかぶってます。
かくれキャラは、何も着てないお茶犬でした。
でもびっくりとんでもないかくれキャラが!!
a780fcc1.jpg

鼻血出してます。大爆笑笑いチャイって、おでこのポッチが櫂に似てるからスキだったのですが、この鼻血のチャイに一目ぼれしやした!
でもなんで、こんな素敵なチャイが出たんだろう。間違って鼻の下にもポッチっとつけちゃった?これを作ってる人のいたずら?
とても貴重だと思うので、大切に保管しますキラキラ


ネットを色々みていたらこんなのがありました。(全く、関係ないけど笑い

チームマイナス6%
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ