2005年05月

ターコイズ

いつもいつも、ネイルサロンの予約携帯を忘れていて、私の指はとんでもない状態に。
4本も折れて、自爪はボロボロ困った

やっと、予約の電話を入れ早速サロンへ。

なんと、今日はやけに男のお客さんが多かった。
時代は変わるもんだねぇ。(ババぁみたいドクロ、ヤベっ)

サロンには5つ席があるんだけど、そのうち男の子2人がケアをしてもらってました。
しかも、私の行ってるレヴィールには、男の子のネイリストもいて、その子も入っていたので、全部埋まってる席、10人のうち3人が男の子でした。
驚きダッシュ

今回は自爪も伸びてきたので、夏も近いし、いつものフレンチネイルではなく乳白色グラデーションにアートをちらほらキラキラ
雑誌にバンバン出てる、ターコイズにしてみました音符
かわいい?ウインク
517a4b25.jpg

ゆうゆ

前に一緒に働いていた、ゆうゆと食事料理
H田さんの結婚式以来なので、2年くらい会ってなかったなぁ。

代々木と原宿の間にあるもつ鍋屋さん。
会社を早めに出られたので、代々木からてくてく。20分も早く着いちゃった笑顔
ゆうゆがいた頃の話や、今の話、話題は尽きず閉店まで。
しょうゆベースのお鍋で、超ヘルシー。
3人だったからお鍋は2人前にしたのに、美味しすぎて、結局もう2人前追加ごはん
さいごのおじやも美味しかった乾杯

『もつ鍋 Dining 繪もん』 お近くの方は、行ってみて足跡

お知らせ

またまたイベントが決まりました!!

6月26日(日) 池袋サンシャインシティーの噴水広場でハイビスカスフラショーハイビスカスを行います音符

お暇な方は、観に来てちょ?だい!!

あまえんぼ

e75f7001.jpg

昨日、というか最近なぜか櫂と一緒に寝てしまう。

淋しいのかしら・・・・。私落ち込み

昨日は別々に寝ようと決めていたのに、帰宅して録画していた”離婚弁護士”を見たら、どうしても一緒に寝たくなりました笑い

このままいくと、依存症になっちゃうかな。

やめなくては汗

5915410f.jpg

疲れていたのか、櫂はすぐに夢の中ZZZ  私のお布団をぐるぐる。ぐるぐる。

97d50ca3.jpg

寝たと思ったら、大暴れダッシュ
私の顔をペロペロなめながら、再び眠りにつきました・・・・。月

朝は、二人ともベッドの上のありえないくらい、端っこの所で目覚めました太陽

鎌倉ビーチフェスタ2005

昨日は天気も崩れず、少し肌寒かったけどいい天気太陽の中でイベントが出来たので良かった笑い良かった笑い
c07cb762.jpg

ハワイの大会で踊ったアパリマの曲。久々に踊ったのでちょいと間違えてしまいました困った

81364970.jpg

風が少し吹いていたので、パレオがめくれて、迷惑ショット炸裂笑い
朝から何も食べてなかったので、観に来てくれたさおりんと豆ちゃん・豆ちゃん’s彼女と一緒にお食事料理
4日遅れのバースデープレゼントをしてくれました!
ありがとうキラキラキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ